みなさんはろむそ!乙女のトキメキ黒猫


先日
富士スピードウェイにて
開催されました24時間耐久レース

富士 SUPER TEC 24H!!!




こちらのレース、
なんと24時間耐久レースが
日本国内で行われるのは
10年ぶり

富士スピードウェイで
24時間耐久レースが
開催されるのは
50年ぶり!

という貴重なレース乙女のトキメキ


もちろんフロンティアキューティーズとして

ST-TCRクラス
Dome Racing 
98号車

の応援に行ってまいりました!キラキラ照れ




星予選日


予選日の天候は☁

今回の富士を戦うのは、

飯田太陽選手 加藤寛規選手
濱口弘選手 高橋一穂選手Richard Wee選手
です!!流れ星

98号車は好調にタイムを上げていき、
加藤選手はなんと
べストラップ1分49秒737...速すぎる!!キラキラ

Cドライバーの高橋選手もTCRクラスP1!
で好調な走りで、
98号車は予選では
3位につきましたキラキラ🏁





星 24時間 決勝

決勝日は富士山が
すっきり見えるほどの晴天キラキラ黒猫


98号車は3番手スタート乙女のトキメキ🏁

15:00に24時間の戦いが
はじまりました!!キラキラ




前半は2位~1位間を順調にキープしていて
トップを走行中だったですが、

スタート開始から
約6時間経過した20:47頃、
飯田選手走行中に
足回りにトラブルが発生。。
まさかの98号車が走行不能となり、
ダンロップコーナーでストップ...
レッカーになりました。。

チームの方にお話をうかがったところ、
前回の足回りのトラブルで、
ダメージが蓄積されてたところが、
今回の走行中に疼いてしまったようです...

とても心配でキューティーズ全員で
車検場からなんとかピットまで
走って戻ってほしい!!!!
と願いながら見守り、、

98号車が走り出した姿を見れた時は
本当に嬉しかったです!!キラキラえーん

そして、無事ピットに戻った98号車は
レースに見事復帰!!しました!!!キラキラ



復帰後順位は落ちてしまいましたが、
再計測からのペナルティーが
あったりと気が気でなかったですが
トラブルも乗り越え、

TCRクラス5位
無事完走しました!!乙女のトキメキ




前半優勝がちらつくなかの
5位でしたが、

24時間という正しく耐久レースの中
レッカーからの復活劇や
様々なトラブルを乗り越え 

選手の皆様も怪我なく
98号車が無事に完走できた事が
本当に嬉しかったです。






24時間戦い抜いた
ドライバーのみなさま
メカニックのみなさま
Dome Racingのみなさま
本当にお疲れ様でした!!キラキラ

そして、共に24時間戦ってくださった
ファンの皆様!
98号車の応援ありがとうございました!!ラブラブ






今回の富士24時間のイベントなどなど
番外編もたくさん書きたいことあるので
またblog書きますね!ฅ•ﻌ•´ฅ





スーパー耐久レースシリーズ
次戦は7月14日(土)~15日(日)
大分オートポリスにて開催です🏁💕

次戦も応援よろしくお願いしますキラキラ






\フロンティアキューティーズー!ラブラブ

 ふんわり風船星フォローしてねふんわり風船星

Twitter赤薔薇aym_124
Instagram赤薔薇aym_lml



流れ星告知流れ星



RIZINガール候補生
オーディション参加決定
詳細は後日!♥

いつもありがとうハート


あゆむん黒猫