みなさまはろむそ!!キラキラ




わたくしaym(あゆむ)のエントリーしている

日本レースクイーン大賞
新人賞 👑
本日の投票は
もうぽちぽち済みですか??


まじかるクラウンレースクイーン大賞 公式

赤薔薇ギャルズパラダイス(有料)

赤薔薇ギャルズパラダイス(無料)

27日まで毎日御協力のほど
よろしくお願いしますハート(。>ㅅ<。)



星レース番外編

菅生の2日間は本当にお天気に恵まれて
とても暑かったので、
ファンの方から差し入れでいただいた
かき氷が1層美味しかったです!乙女のトキメキ


肉巻きおにぎりやお菓子などなど、
お心遣いくださり
ありがとうございますハートショボーン


いただいたいちごを持って
あやのんとツーショット
撮ってる様子乙女のトキメキ🍓🍓🍓笑



そして、名刺をコンビニで印刷しようとしたら
最小サイズでハガキサイズしか指定出来ず、
予選日限定で
ポストカードを配りましたキラキラ
ゲット出来た方々はラッキーです!笑

でも他にポストカード
配ってるレースクイーンいないし←
おもしろいからこれからあえて
S耐の予選日はポストカードにしようかな?笑


また、今回のピットウォークでも
たくさんの方に集まっていただき
嬉しかったですキラキラ!!ウインク






みんなで、
\キューティーズハートハートキラキラ


星グリッドウォーク

今回、86 BR-Zカップの
グリッドウォークにもお邪魔してきましたキラキラ



977号車 azest千葉トヨタ86
濱田 考典選手を
フロンティアキューティーズで
応援してきましたキラキラ🏁


ちょっとレアな
菅生のDUNLOP背景の写真ルンルン黒猫


星オフショットたちハート



ギャルオン前に
昨年グラブルフェスの現場で一緒だった
山音美結たん亜羽音たんとラブラブ
久しぶりの再会キラキラ
二人ともかわいいしノリ良いし最高乙女のトキメキ




菅生はとても暑かったので、
冷たいものが美味しかったキラキラ黒猫

なんとあゆむん人生初仙台!
だったので、レース後も
チームの皆さんと食事したり
仙台を満喫出来ましたキラキラ照れ

牛タンはもちろん、地酒も美味しかった流れ星

差し入れもありがとうございますラブラブ
美容グッズやご当時のお菓子などなど
本当にお心遣いくださる気持ちが
嬉しいです流れ星ショボーン



スーパー耐久レース 第3戦
なんと
富士24時間
耐久レース🗻

6月2日(土)~6月3日(日)に
開幕します!!キラキラ黒猫

24時間のレースって
どんな感じなんでしょうか...
とてもわくわくしています!!!

Monster energy 😈
2本くらい持っていこうかな(1日1本)←

先日行われた公式練習では、
デイセッションナイトセッション
分かれて実施されました流れ星

デイセッション→1時間×3回
ナイトセッション→1時間、1時間30分間×2回
という配分になっています!

デイタイム🌻でのテストでは
わたしたちの応援する

98号車 FLORAL CIVIC TCRは
1分51秒141をマークし、
ST-TCRクラストップキラキラ!!


また、
ナイトセッション🌃
デイセッション終盤に降り出した
雨による霧が心配されたものの、
無事に定刻スタートキラキラ

しかし次第に強まる雨のため、
早々に走行を終了するチームも多く、
ナイトセッションの後半で
タイムを縮める車両はなしとの事。

しかし、強まる雨の中
アクシデントなし音符
全員無事に終えられたそうです乙女のトキメキ


どのような展開になるか楽しみですね!!

そして富士でこそ
98号車の表彰台が
見れますように乙女のトキメキ👑
1層応援頑張りたいと思いますラブラブチョキ



そして、今週末には早速
スーパーGT第3戦
鈴鹿300kmレース🏁💕
も開幕します!!


みなさま、

SUPER GT300 
TOYOTA PRIUS apr GT 31号車

S耐 FLORAL CIVIC TCR 98号車

共に応援よろしくお願いしますキラキラハート








素敵なお写真も
いつもありがとうございます乙女のトキメキ赤薔薇


 ふんわり風船星フォローしてねふんわり風船星

Twitter赤薔薇aym_124
Instagram赤薔薇aym_lml



流れ星告知流れ星

5月19日(土)~20日(日)
SuperGT 第3戦 鈴鹿
👑apr HYBRID Victoria👑

🆕5月25日(金)
🔥RISE124🔥
後楽園ホール
ラウンドガール

6月2日(土)-3日(日)
🗻富士24時間耐久レース🏁
ふんわりリボンフロンティアキューティーズふんわりリボン

いつもありがとうハート


あゆむん黒猫