みなさんはろむそ!乙女のトキメキ黒猫




GT第2戦富士と
前後してしまい遅くなってしまいましたが、

スーパー耐久第2戦菅生の記事を
書きます流れ星キラキラ


星予選日

今回のスーパー耐久第2戦は
スポーツランドSUGOにて開催

日本国内のサーキットの中でも
アップダウンが激しく、コース幅も狭いため
難易度が高く、予想だにしない波乱のレース展開が起こる事も多いため、

「菅生には魔物が棲む」
とも言われています黒猫流れ星


また、今回の第2戦菅生では
エントリー数が
全クラス合計54台!
となったため、

グループ2(ST-4*ST-5クラス)
が土曜日に予選&決勝を行い

わたしたちの応援する98号車の属する
グループ1(ST-X、-TCR、-1〜3クラス)は
土曜日に予選、日曜日に決勝を行う
スケジュールでの開催となりました。


わたしたち
フロンティアキューティーズの応援する

Dome Racing 
FLORAL CIVIC TCR 98号車 

今回

Aドライバー 飯田太陽選手
Bドライバー 加藤寛規選手
Cドライバー 高橋一穂選手

の3選手が出場されましたキラキラ




前日の公式練習にて
1'30.165で1位!!!と絶好調流れ星黒猫
97号車も2位につけ、
CIVICでワンツーフィニッシュでしたルンルン




公式予選は
絶好の五月晴れの中スタート!🌻

飯田太陽選手 1'30.316
加藤寛規選手の 1'27.810!
という好ベストタイムを記録し、

なんとST-TCRクラス
ポールポジション獲得!!乙女のトキメキ


星決勝日

決勝日もすっきりした五月晴れルンルンウインク

決勝前のピットウォークにて、
ポールポジションの98号車の
飯田選手、加藤選手、高橋選手そろって
S耐TVのレジェンド!福山さんから
インタビューを受けていました乙女のトキメキ




そしていよいよ決勝スタート!!キラキラ
今回の決勝では、
3時間耐久なので2回のピットインが
義務つけられていました!






なんと98号車はまたしても
エンジントラブルが発生...

第2戦菅生では
5位でチェッカーを受けました🎌

表彰台が見えていただけに
とてもくやしい...アセアセですが、
トラブルさえなければ
好調な気迫あふれる走りを見せてくれたので、
きっと次戦の富士こそは表彰台に...キラキラ

次戦も応援よろしくお願いします星照れ





ピットウォークでの様子や
オフショットなどなどは
また別で書きますね!キラキラ黒猫




仲良しキューティーズハート



この写真すごく好き乙女のトキメキ(/*´ `)/



そして、わたくしaym(あゆむ)は
日本レースクイーン大賞
新人賞
に エントリーしております!!キラキラ

27日までの投票期間中、
どうか投票の御協力
よろしくお願いしますルンルン(。>ㅅ<。)





ハート日本レースクイーン大賞

オフィシャルサイト


赤薔薇投票ポイント赤薔薇

0.5ポイント(1日1回)


ハートギャルズパラダイス携帯サイト(有料会員)

赤薔薇投票ポイント赤薔薇

10ポイント

プレミアム会員のみ2回投票ができます!)

エール投票

0.5ポイント(1日1回)


ハートギャルズパラダイス携帯サイト

(無料会員)


赤薔薇投票ポイント赤薔薇

1ポイント(1日1回)


27日までの投票期間中

毎日投票の御協力よろしくお願いしますキラキラショボーン

一緒に新人賞とらせてください!!



 ふんわり風船星フォローしてねふんわり風船星

Twitter赤薔薇aym_124
Instagram赤薔薇aym_lml




流れ星告知流れ星

5月19日(土)~20日(日)
SuperGT 第3戦 鈴鹿
👑apr HYBRID Victoria👑

🆕5月25日(金)
🔥RISE124🔥
後楽園ホール
ラウンドガール

6月2日(土)-3日(日)
🗻富士24時間耐久レース🏁
ふんわりリボンフロンティアキューティーズふんわりリボン

いつもありがとうハート


あゆむん黒猫