みなさんはろむそ!流れ星
あゆむんです黒猫




いよいよ5月11日より17日間
レースクィーン大賞 新人賞
ファーストステージ投票が
開始します


ついに念願叶い
SuperGTデビューができた今年、

GT300クラス
apr HYBRID Victoria
31号車担当
わたくしaym(あゆむ)も

エントリーさせていただきました。


エントリーにあたり、
なぜ新人賞にエントリーしたのか、
なぜ新人賞を採りにいきたいのか
こちらで伝えさせていただきます赤薔薇



まず、
なぜ新人賞にエントリーしたか。

わたしは
2年前のポルシェカレラカップアジアで
初めてレースクィーンとして
サーキットに立たせていただき、

初めて聴いた生のエンジン音の轟音
命懸けで挑む高スピードでのレース展開
にすっかり魅力された時から
「いつか必ず国内最高峰と言われる
SuperGTの舞台でレースクィーンになりたい」
と、ずっと憧れていました。

そのためにも
この業界に入るために
正社員として務めていた会社を退職し、

自己の成長をはかるためにも
ミス・ユニバース(千葉 八千代大会ファイナリスト)、ベストボディジャパン(京都大会2017準グランプリ・日本大会出場)に
挑戦してまいりました。

今までスポットでしか
レースに関われなかったので
少しでもレースに関わりたい。と思っていた中

PCCAに出ていた時の写真を見てくださったご縁から
海外チームの方からオファーをいただき、
日本人がわたし1人しかいない環境の中でしたが、
学生時代に培った英語力を信じ
(大学は英語推薦で入学し、特別クラスでした)
飛び込んでレースクィーンをさせていただいた事もあります。
(2017年 ブランパンGT 富士 T2MOTORSPORTS)



そして、SuperGTのレースクィーンに
なったからには、
SuperGTの舞台でしかチャレンジできない
レースクィーン大賞 新人賞に挑戦し、
レースクィーンとしての成長はもちろん

今までたくさんたくさん応援して支えてくださったファンの皆様、家族、友人達へ
わたしが活躍する事で恩返しがしたい。

また、

私をapr HYBRID Victoriaとして
迎えてくださった
aprの皆様のためにも
わたしが新人賞を採る事で
チームのアピールに貢献したい。


そう思ったことから、
新人賞には絶対エントトリーしたいと
強く心に決めておりました。



また、新人賞を採って何がしたいのか?
何が出来るのか??


わたしは今まで
SuperGTのレースクィーンになるという
漠然とした目標を掲げて頑張ってきました。

それがかなった今、
何がしたいのか?何ができるのか?

今までは「自分のため」に 
夢を追いかけてきました。

これからは



そしてSUPER GT夢を
実現させてくださり、
私にレースクイーンとしての成長の場を与えてくださった
apr Racingの
皆様

私を
apr HYBRID Victoriaとして
サーキットに立たせてくださっている

株式会社グリーンテックの皆様

ネクスティーエレクトロニクスの皆様

皆さまに
レースクイーン大賞 新人賞をとって
気持ちをお返ししたい。











そして夢を与えてくれたレースのについて、
もっと発信したい。
レースって
こんなに楽しいんだって
もっともっと多くの方に
知って欲しい。

そのためにも、
勉強が必要ということを
あたたかさと時に厳しさをもって教えてくださり
成長できる機会をくださるチーム
そんなあたたかいチームはaprしかありません。

の1年間通して
新人賞をとること、成長することを通してチームにお返ししたい。



そのためにも、
皆様からの応援が必要です。

Aym_Armyと
なってくださった事
aymを推してくださった事
絶対後悔させません。

レースクィーンとして
まだまだ未熟なわたしですが、
まずはこの17日間という期間ですが
ついてきてください。
支えてください。

私一人の力ではとても非力で
皆さんのサポートが必要です。

そして新人賞を採って
みんなで最高の喜びを分かち合いたいです。

どうか皆様明日から毎日
お願いをしてしまいますが、
こりずに見守ってくださると嬉しいです。


長くなってしまいましたが、
こちらに書かせていただいた事が
全てわたしの正直な気持ちです。

明日からの
レースクィーン大賞 新人賞

⬆️投票はこちらから(5月11日スタート)

投票御協力のほど
よろしくお願い致します!!!!乙女のトキメキショボーン







ふんわり風船星フォローしてねふんわり風船星
Twitter赤薔薇aym_124
Instagram赤薔薇aym_lml




流れ星告知流れ星

🆕5月25日(金)
🔥RISE124🔥
後楽園ホール
ラウンドガール

6月2日(土)-3日(日)
🗻富士24時間耐久レース🏁
ふんわりリボンフロンティアキューティーズふんわりリボン

いつもありがとうハート


あゆむん黒猫