みなさんはろむそ乙女のトキメキ
いい波のってるかーーーい???グラサン音符
(これ流行ってるんだよね?!笑)






5月3日~4日
富士スピードウェイ🗻にて
SuperGT 第2戦
開催されました音符




星予選日編星


予選日の朝、
富士スピードウェイは、
なんと濃霧!!アセアセ

まっしろでなーーーんにも見えない状況アセアセ



※AUTOSPORTSさんより写真拝借致しました!


なんと公式練習が視界不良により
延期!という波乱の展開にアセアセ

そして公式予選は

ノックアウト方式ではなく、
予選1回20分間の計時方式
ベストタイム順=決勝グリッド
となりました!





公式予選では、

計時方式による1回きりでの
決勝日のグリッド順決定ということで、

走路脱輪もいつもより多く出るなど、
ノックアウト方式とは
またちがった気迫を各号車に感じました黒猫

そして31号車は順調にベストタイムを縮め
1'36.971で7位でした! 


今回の第2戦ではウェイトハンデもなく
富士スピードウェイはPRIUSの得意な
TOYOTAのホームサーキットということで、
これは翌日の決勝日の走りが
ますます楽しみ...!!キラキラ




決勝日編はまた明日更新します音符黒猫




ふんわり風船星フォローしてねふんわり風船星
Twitter赤薔薇aym_124
Instagram赤薔薇aym_lml


流れ星告知流れ星

🆕5月25日(金)
🔥RISE124🔥
後楽園ホール
ラウンドガール

6月2日(土)-3日(日)
🗻富士24時間耐久レース🏁
ふんわりリボンフロンティアキューティーズふんわりリボン

いつもありがとうハート


あゆむん黒猫