みなさんはろむそ!ハート


先日お届けした、
マカオグランプリ予選編🏁キラキラ
に続きまして、

決勝編まじかるクラウンをお届けしますラブラブ黒猫




マカオ滞在中ルームメイトだった
かおりん、こと山吹香織ちゃんと
ツーショットハートウインク
現地のカメラマンさんが
送ってくださいました!!えーんキラキラ




二日目はポニーテール義理チョコニコ


そして、
台湾のRQ🇹🇼(左4人)日本のRQ(右4人)🇯🇵
夢のコラボレーションキラキララブラブ
彼女たちとは食事や控え室で
一緒になる事が多かったのですが、
みんなとても可愛くて人なつっこくて、
親切で優しい女の子たちでしたハート





マカオでは
日本ではお馴染みの
指差しポーズが
カメラマンさんから
このポーズやってー!☝️と
好評でしたキラキラウインク







決勝も応援がんばるぞー!!乙女のトキメキ



わたしたち
GruppeM Racing

48号車がポールポジション
888号車が3番手スタート
にてスタートしました!!!星







わたしたちも
モニターで観戦!!ウインクキラキラ


なんと、3位スタートだった
888号車はスタート直後に
接触があり破損が発生えーんあせる
前線争いからアウトしてしまいましたが、

接戦で走り抜いた999号車が
3位に浮上!!キラキララブラブ

1位2位AMGでのワンツーフィニッシュを
狙うも、

2位の香港Audiさんは、
ブランパンGTでも2位だった強敵!
接戦が続きました!!



そして、
優勝の瞬間!!キラキララブラブまじかるクラウン


第64回 マカオグランプリ
FIA GT WORLD CUP

48号車 モルタラ選手が優勝キラキラ

999号車 エンゲル選手が3位キラキラ


またしても
ダブル表彰台でした!!ラブラブまじかるクラウン





エンゲル選手、モルタラ選手、
GruppeM Racingの皆様
おめでとうございますキラキラハート



そして、本当に
GruppeM Racing 強すぎる!!キラキラ


今回の優勝したので、

ブランパンGT
ASIA DRIVERSランキング
FIA GT WORLD CUP

どれも優勝という

まさしく
アジアチャンピオンキラキラまじかるクラウンラブラブ


そんな素晴らしいチームの一員として、
6月のブランパンGT 鈴鹿
今回のマカオグランプリ
参加させていただく事ができ、
本当に光栄です。

マカオまで招待してくださった、

GruppeM Racingの皆様

一緒に4日間過ごした
りなちゃん、えりちゃん、かおりん

日本からエールを送ってくださった皆様

本当にありがとうございました!!キラキラハート




本当に素敵なメンバーで
マカオでの4日間本当に楽しかったラブラブ
空港からの帰り道が
本当に寂しかったえーん*⋆✈︎


年内ラストレースが
マカオグランプリという
最高の形での
あゆむんの2017年度の
レースおさめとなりましたハート

来年の初レースは
日本の夢の舞台でありますように🏁💕
このマカオグランプリでの貴重な経験を、
来年の目標に
必ず繋げて活かしたいと思います。




憧れの海外のグリッドガール風に、
サングラスキラキラ😎



レース編に続いて、
マカオの散策編も
近々アップしますねハートウインク


乙女のトキメキフォローしてね乙女のトキメキ
Twitter*aym_124
Instagram*aym_lml

赤薔薇告知赤薔薇

12月21日~23日
グラブルフェス
コスプレモデル

2018年1月
東京オートサロン
ブース告知お楽しみにハート



みんないつもありがとうラブラブ



あゆむんハート黒猫