みなさんはろむそ!♡黒猫


先日、
ベロフジャパンさまのキャンペーンで
スーパーオートバックス
東京ベイ東雲店さんにて
お世話になりましたキラキラショボーン






RQ調の衣装が
とっても可愛いの!!ハート照れ

店頭には
こーんなに大きなポスターも
設置していただきましたラブラブ




オートバックスのお客様はもちろん、
たくさんの方々が会いに来てくださり
とっても嬉しかったですキラキラ照れ
中にはワイパーを
ご購入くださった方々もいてキラキラ( 。›࿁‹。 )
本当にありがとうございましたラブラブショボーン

 
早速いただいたお写真たくさん
載せちゃいますキラキラ黒猫





ポートレート撮影は
ワイパーご購入者特典流れ星グラサン





ベロフジャパンさんのワイパーは
雨が強い日でも、
超撥水で一気にクリアになるから、
何回もワイパー往復させなくても、
クリアな視界になるんだってキラキラウインク

うちも免許取れたら、
ベロフジャパンさんの
ワイパーにしよっと💕

そして、会いに来てくださった皆様から
たくさんの差し入れも
いただきましたラブラブ(৹>_<৹)



キャンギャルうちしかいないのに、
雨の中たくさんの方に
会いに来ていただけて
とっても嬉しかったですキラキラ(。>ㅅ<。)

みなさんのあたたかいお心遣い
いつも本当に嬉しいですハートショボーン
ありがとうございますラブラブ


1日楽しくお仕事させていてだきましたルンルン
お世話になりました
ベロフジャパンさま、
スーパーオートバックスさま
ありがとうございました流れ星ショボーン




ハートスケジュールハート

星5月6日(土)
フェスタソーレ団体撮影会ルンルン

星5月20日(日)
RISE117@後楽園ホール流れ星


ハートフォローしてねハート
Twitter*aym_124
Instagram*aym_lml

いつも応援ありがとうございますラブラブニコ



aym