みなさんはろむそ〜グラサンハート


8月最後の日曜日は
平和島ボートレースで
的中ガールのお仕事でしたイルカ





衣装がほんとにかわいいの!!!ラブハート



こちらは動くあゆむんグラサン






競艇場って初めてだから、
新鮮でしたルンルンウインク







そして、
ででーんとあゆむんのポスターが!
ありがとうございますピンクハート












有料席でポイントガールと、
ラウンドガールやったよ星

平和島の皆様とってもやさしくて、
楽しく1日お仕事させていただくことが
できました!
ありがとうございましたルンルン照れ



さーて!
お次のお仕事はといいますと…


東京ゲームショウ
Xperiaブースに
出演させていただけることと
なりました!!!♥ラブクラッカークラッカークラッカークラッカー

ニコ超の時もとても楽しかったので、
とっても楽しみ!
何より、あこがれのRQの皆様と
一緒のブースなので
とってもドキドキ…!!!キラキラ(;ω;)

Xperiaをばっちり
アピールしてまいります!♥♥♥
皆様ぜひ会いにきてねー!!星








あゆむん