前回記事の心拍確認後もクリニックを3回受診し、

ついに先日クリニックを卒業しました。


経過

6w4d 6.3mm(130bpm)

7w4d 14.5mm(156bpm)

8w4d 20.7mm(180bpm)

9w6d 34.9mm(180bpm)



私の通っていたクリニックでは陽性反応が出た後は

一週間に一度予約を入れてくれて、しかも保険適用でみてくださっていました。


卒業一週間前の診察で、次回までに産院を決めて予約するように指示がありました。


卒業の日は、相変わらず無事に心拍確認できるか?育ってるか?が心配なのに加えて、前日の夜に生理初日くらいの鮮血が出たので不安が大きかったのですが、

無事に育ってくれていました。


最後まで、先生に聞き忘れたな⋯と思うこともありましたが、両腕をパタパタ動かしてる姿を見てとても感動しました。



私は、つわりがほとんどなくて

時々寝る前や空腹時にふんわり気持ち悪い?かな?くらいで普通にご飯が食べれているのですが、それはそれで不安で、つわりが全然ないけど大丈夫なのかな?と思ってしまいます(先生からは良いことだよ〜と言ってもらっているのですが)


あと、今も毎日毎日茶色の織物が出ています。

ほとんど出ない日も時々ありますが、もう1ヶ月以上続いてるので、慣れつつもやっぱり不安です。


来週、母子手帳をもらいに行き

再来週、転院先で初診の予定です。


これまで一週間に一度みていただいていたので

二週間空くだけでも不安なのに、これからは1ヶ月に一度になるなんて⋯


無事に二週間後の成長がみられますように!