ハリネズミって贅沢だよね | 旦那がアスペルガーとADHDでした

旦那がアスペルガーとADHDでした

動物が大好きで、ワンちゃん6匹、ハムスター2匹、うさぎさん7羽ハリネズミ4匹ロボロブルー2匹、パンダマウス3匹、ファットテールジャービル2匹飼っています。我が家で生まれた子や売れ残ってた子や、欠陥があって商品にならず里親募集をされて子達です。

こんばんは!オレオ君。。。
グルメというか、美食家というか。。。
なんか気に入ったフードを突然食べなくなったり、最初から無理だったり。。。
わがまま!!w

なので、こんなに種類が増えてしまったよ。。。



わがまますぎないか??
でもまぁ、ガムシャラに食べてるから許す。。。笑い泣き




今日ね、女の子のハリネズミを見に行ったのだけど、うちのオレオ君ってお目々が小さくてブサイクだということに気づいたwww

でもまぁ、愛敬のある顔だよね?笑