友達とランチ | 旦那がアスペルガーとADHDでした

旦那がアスペルガーとADHDでした

動物が大好きで、ワンちゃん6匹、ハムスター2匹、うさぎさん7羽ハリネズミ4匹ロボロブルー2匹、パンダマウス3匹、ファットテールジャービル2匹飼っています。我が家で生まれた子や売れ残ってた子や、欠陥があって商品にならず里親募集をされて子達です。

今晩は✨今日は、ポカポカ陽気でしたねニヤリ


ここで日向ぼっこをするのが好きなティナちゃんです笑

早起きして、おチビたちはドッグランラブ

密集しすぎw

その後は、高校のお友達とランチに行ってきましたナイフとフォーク




野菜を中心に提供してくれるお店ですサラダ

すごく美味しかったぁジンジャーブレッドマン

解散してから、チビたちを動物病院へ。。。

クレアの出来物が大きくなって、、、
ちょっと!やっぱり癌なんじゃないの?と思って行ったけど、結局癌ではないwww

そこら中で診てもらい、今の病院でも2回目。。。笑

心配しすぎ笑い泣き

明日からはまた仕事。。。チーン今週も元気に頑張るぞっ💪