こんばんは!☆


知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、実は妊活中なのです( ⸝⸝•。•⸝⸝ )
 




が、、!!


先々月は考えすぎなどによるストレスで生理が遅れたり、先月は着床はしたものの化学流産で終わってしまったり。。ガーン


なかなか上手くいかず、想像以上にストレスになってしまい、自然の力に任せよう!!

と思う事にして、基礎体温だけは毎日付けていました◎




そして生理予定日5日前の本日!!!


一昨日辺りから、
腹痛(生理前のグサっとくるような感じです)
頻尿が気になり出し、もしかしたら。。!?


と思いリスク承知でフライング検査してしまいました!!



⚠️ここから検査薬の画像出ます。








(#゚Д゚)?!?!!

上 5/20 午前6時
下 5/20 午後6時



今月もないだろうな〜ショボーンショボーンショボーンショボーン


と寝ぼけながら朝一で検査してみると、
目を凝らさずに見ても分かるくらいのうっっっすらですがピンクの線が!!!


この時点でもう舞い上がってしまいましたが、先月の化学流産前のフライング(同じく生理予定日5日前)でも上くらいのうっすら線は見たのですが、妊娠には至らなかったのでチーン



すぐに気持ちを落ち着かせ、
まだまだわからないな〜妊娠に繋がったらいいな〜あれ、もしかして蒸発線?!

なんてあれこれ考え一日を過ごしましたが、
やはりモヤモヤしてしまい夕方にまたまたフライング(#゚Д゚)




すると今度は朝より濃く陽性反応が!!


ここまでくるともう、期待してしまい舞い上がっておりますがまだまだ生理予定日5日前なのですゲロー滝汗



これからまだ化学流産の可能性も大なので、この記事を書くか迷いましたが、同じようにフライングして不安に思う方の役に少しでも立てたらと思いありのままの現状を書き残す事にしました☆





このまま無事妊娠に繋がる事を祈りますほっこり