11/3

今日は祝日!のんびりと過ごしました。

私のおばあちゃんと実妹のお誕生日お祝いケーキおばあちゃん何歳になったんだろう?

また近いうちに会いに行かなきゃ!

いつでも逢えると思っていたらいつか逢えなくなっちゃうから・・・

コロナなんか気にしないで逢いに行こう!

 

11/5

今日からパパはお出かけ!息子とふたり時間を過ごします・

珍しくチーズバーガー食べたいと言う息子。

たいして食べないんじゃない?と思ったら初めてハッピーセット完食した!

だんだん食べる量が増えているんだな。夜は息子とおふろ屋さんに行ってのんびりと過ごしました。

 

11/6

ランチにパスタ食べて、ウルトラマンフュージョンファイトやりに行って、帰って来て縄跳びやって。

疲れているのに息子のリクエストに付き合った私エライ!

 

11/7

今日は保育参観!コロナのせいで年1回になっちゃったけど、開催してくれるだけありがたい。

みんな元気で一生懸命で楽しそうだった音譜息子もみんなの前で発表したりしてカッコよかったラブラブ

参観が終わったらそのまま一緒に帰って息子とデートしてきました。

のんびりデートしたかったけどサッカー教室があったので時間までに帰って来て保育園へ。

一旦家に帰ろうと思ったけど、結局最後まで見学しちゃった。息子が喜んでくれたから良しとしよう!

 

11/8

今日は皆既月食お月様お天気もいいし時間もちょうどよく息子とパパと三人で観測する事が出来ました。

月はホログラム説もあるけどね・・・でもその情報を聞いたとて息子には月の美しさとか、自然の不思議には興味を持ってもらいたいと思いました。

 

11/9

月曜日あたりからパパの声が変だな?と思っていて週末ホテルに泊まっていたから乾燥していたのかな?なんて思っていたらパパから「体調悪いから医者行って来る」との連絡の後「陽性でした」と連絡あった時にはさすがにビビったよね。

今、私は会社で息子は保育園。とりあえず明日からのテレワークの備えて仕事を片付けて帰宅させていただきました。

帰宅すると完全にグロッキーなパパ。私的には「病は気から」だと思っているので完全にやられているなとは思ったけどね。

とりあえず14日までは濃厚接触者扱いになるので、私と息子が体調崩さないように過ごしたいと思います。