今日はコロ君が人生で初めてお手紙を書きました。誰にって?そうサンタさんにサンタ

 

昨日の夜サンタさんに手紙を書こうとお約束して寝たら、帰って来てから「サンタさんにお手紙書くんじゃなかった?」と催促され書く事になりました。うっかり便箋も何もなかったので色画用紙に書く事に。

 

内容は

”サンタさんへ

大きいおふろ屋さんにある小さいアンパンマンを探す絵本とシンデレラ(城)の絵本

かがやき(プラレール)のセットと大きいドクターイエローの点検するやつ。〇〇線の電車下さい。

コロ君より”

欲深小僧め!とサンタさんに怒られそうですが・・・たくさんリクエストしていました。

全て願いが叶うかわかりませんが、いい子にクリスマスまで過ごす事が出来れば、たくさんのプレゼントがもらえると思います。

 

初めてのお手紙はママが欲しかったな・・・てへぺろ