2024.7.5


連投っすニコニコニコニコ


7月1日からモーニング難民なんえーんえーん


近くにあった行きつけの☕和蘭豆(らんず)が6月末で閉店しちゃってねえーんえーん


お休みの日(火曜金曜)は☕和蘭豆か☕ルノアール(どちらも喫煙おけタバコ)でモーニングしてたんやけど、ルノアールも6月半ばから7月半ば迄改装で閉めとるんよアセアセアセアセ

どちらもゆっくり出来て、席でたばこ吸えるから行ってたん照れ照れ

他にも吸える所はあるんやけど、ワチャワチャしてたり、ブースだったりラジバンダリでさショボーンショボーン


☕和蘭豆は7月9日に蒲田駅前に「全席喫煙」としてオープンなんニコニコニコニコ


7月1日から1週間程辛抱すれば、新しい☕和蘭豆や半ばからは☕ルノアールも再開なんやけど…

やっぱお休みの日はモーニングから始めたいあたしおねがいおねがい

…やっぱ我慢出来ないショボーンショボーン


7月2日、羽田空港にモーニングに行っちゃったラブラブ 





7月半ばに旦那の新盆で福島に行くから、手土産に満願堂の芋きんを買いに行くべーーグーグーと店舗検索したんニコニコニコニコ

浅草の本店には何回か行ってたけど「暑いしなぁ…アセアセアセアセ

東京駅にもあるんやけど

「東京駅迷うしな…アセアセアセアセ


おっ🧐🧐

羽田空港にあるやーんラブラブ

蒲田からシャトルバスで30分位で着くグッグッ

はい、決まりーっルンルンルンルン


…ん🤔🤔

じゃ、モーニングも羽田空港で…なぁ〜んてどぉかしら????(誰に聞いとるん笑)

はい、決まりーーっルンルンルンルン


満願堂さんは第2ターミナルにあっからモーニングも第2ターミナルの中からチョイスウインクウインク


BEER CAFE+さん




幾つもお店がある中でこちらに決めた理由は、腰塚コンビーフのサンドびっくりマークびっくりマーク

コンビーフってあんま食べる機会も無かったし、くりくり回して開けるのもめんどいし(昔からこの開け方よね)、脂っぽくて牛臭くて好きくなかったんショボーンショボーン

「もぉ〜😖😖」って感じ、牛だけにね爆笑爆笑


「コンビーフなんて、食べなくても生きていけるわー爆笑爆笑


いつだか同僚のねーさん(あだ名ね)とコンビーフ話をしてて「川崎のラゾーナに腰塚あるから腰塚のコンビーフ食べてみてウインク

コンビーフにしてはちとお高いが、買って食べてみたん…やっぱ牛臭いんだろーな…ショボーンショボーン


「なにこれーーびっくりびっくりう、う、旨いやんけーーラブラブしかも牛臭くなーーいびっくりマークびっくりマーク

「ヒヒーンびっくりマークびっくりマーク」(旨かった=馬勝ったから爆笑爆笑)

ねーさんおすすめの食べ方は、ご飯に乗せて〜、生卵も乗せて〜、お醤油をチロッらしいんやけど、ご飯なかったからブラックペッパーを混ぜてトーストサンドにおねがいおねがい


おーっとコンビーフ話で盛り上がり過ぎましたアセアセアセアセ


で、BEER CAFE+でコンビーフのカスクートサンドとカフェラテを頂きました照れ照れ







う〜ん💕💕やっぱ美味しいわぁ〜おねがいおねがいヒヒーンやわグッグッ


これとも迷ったんやけど…



次のお楽しみがあっから我慢したニヤリニヤリふふっ💕💕


で、満願堂さんで手土産の芋きんをゲットして〜

うす皮芋きんは日持ちするん照れ照れ



お楽しみのアレ💕💕 





満願堂さんの芋きんソフトクリーム🍦

浅草の本店とここ羽田空港にしかないんやておねがいおねがい

バニラとお芋のミックスなんラブラブ

美味しいに決まっとるやーんチューチュー

これだけ食べに又行っちゃうかも爆笑爆笑


…今回は、このへんでバイバイ