2024.6.21


今日はお休みなんおねがいおねがい

朝から結構な雨やけど、和蘭豆(ランズ)モーニング☕🥪

今日はジャムの他にあんこもつけてもらったんラブラブ



で、大森のヨーカドーにねこねこ食パン買いに行ってきたん照れ照れ



ん……🤔🤔
青い鳩のマークって初めて見たんやけどーーびっくりびっくり
青と赤(写メの右側)や緑と赤だっけか(あたしの近所にはほぼ無いが)しか知らんわーびっくりびっくり

土砂降りだったから濡れた服やらバッグやら拭くのに忙しくて、お店の写メ撮るの忘れてもーたアセアセアセアセ

紙袋も可愛いにゃん😻😻


ハートブレッドアンティークさんのねこねこ食パン🐱🐱
三毛3本とコーヒー牛乳4本(期間限定)あとは1枚ずつの個包装の幾つかやチューチューほぼ、お配り用なん爆笑爆笑

左からプレーン、三毛、コーヒー牛乳、個包装のビニールに猫の顔が印刷されてるにゃ😸😸



そそ、以前もみちゃんにねこねこ食パン頂いてね照れ照れ



はちわれにゃん猫猫(もみちゃん作)


で、あたしも真似っ子しよーと思いやったんやけどアセアセアセアセ
上手くいかずショボーンショボーン
結局立派な黒猫に仕上がった黒猫黒猫


明日の朝ご飯でねこぱん食べたいけど、冷凍庫、パン大渋滞中なーーんパン🥐🥖🥯🥨🌭🥪
順番を守って頂こーっと照れ照れ

…今回は、このへんでバイバイ