続きですニコニコニコニコ


WESTSIDEにも迷わず行けニヤリニヤリ


Paul Smithで娘っちのお財布をゲットおねがいおねがい猫柄で可愛い💕💕






フォションでは瓶詰のジャム各種
ミルクジャムはお土産用照れ照れ


食べてみたかった栗のジャムラブラブ


フランフランで大好きなペチペチ
猫柄にゃラブラブ




GAPはツレがベルト買ってたなぁ…
あたしは無しびっくりマークびっくりマーク

そこそこの荷物になったから(ジャム重しアセアセアセアセ)1度車に荷物を置きに…
さわやかからのお呼び出しもまもなくやから、車で休憩照れ照れ

お呼び出し、キタキタキターーールンルンルンルン

念願のさわやかハンバーグを食べに行くでーー爆笑爆笑
ツレはステーキ🥩

あたしはげんこつハンバーグおねがいおねがい

サイドも幾つか

店員さんが手際よくハンバーグの仕上げを…あたしからは見えなかったけど笑

ハンバーグ半分あげて、ツレのステーキを一切れ頂き
「いっただきま~すラブラブ

…ダメやショボーンショボーン
…赤すぎるえーんえーん
1番美味しい焼き加減らしいんやが…
ジュッとお肉焼くやつも無いし…
左側のとこだけ食べて残りもツレが爆笑爆笑
ツレは「この位が美味いのになぁ〜」
美味しいけど…ほぼ赤は苦手なんショボーンショボーン


次に行く時は「うんと焼いて下さい」って言おー爆笑爆笑
気を取り直して(がっかりした訳じゃないよ)さ、お次の番だよ、お次の番チューチュー
さわやかはHILLSIDEの3Fやから、HILLSIDEの2F攻めでグッグッ

ツヴィリングでパンナイフと包丁研ぎ

パンナイフは7700円→2200円びっくりびっくり


PUMAはツレがTシャツ買ってたなぁ…
あたしは興味なし笑

ACEではツレのショルダー


デザートにピエールマルコリーニのソフトクリーム🍦
「俺は要らん、外のベンチにおるわー」
いちお念の為スプーンをふたつ…

「え、なに、旨そーびっくりマーク
はい、予感的中プンプンプンプン

バニラもチョコも濃厚で美味しラブラブ
ワッフルコーンって好き〜💕💕

またまた写メがMAXな為、続きますアセアセアセアセ