続きですニコニコニコニコ

翌朝、いわゆる決戦の日炎炎(大袈裟〜爆笑爆笑)
いいお天気やったが風は冷たい…
ホテル脇から見えた富士山富士山
電線がよろしくないけど…


ホテルからアウトレット迄、約20分程で着くん車ダッシュ
駐車場も沢山あるが「P4ね、P4びっくりマークびっくりマーク


さわやかハンバーグを食べたいならこのP4駐車場一択って、アウトレットの達人さんが書いてたんニヤリニヤリ
で、この赤い線(あたしの予習グッ)通りに行けば迷わず辿り着くニヤリニヤリ
朝早い事もあり、駐車場迄も渋滞もなくすんなりお目当てのP4にグッグッ

負けられない戦いの前の最後の一服タバコ(いちいち大袈裟ですまん笑)

帽子、日傘、日焼け止め、飲み物、メープルナッツ爆笑爆笑…か・ん・ぺ・きニヤリニヤリ
準備万端、鼻息も荒くいざ出陣やーーグーグー
「行ってくるびっくりマークびっくりマークゲットしたらLINEすっからゆっくりしててニコニコニコニコ
「…わかったアセアセ俺、仕事(💻)するわ…」

駐車場から出るとすぐ入口

入ってすぐ左に行くと…

8:15さわやかに並ぶが、既に5、60人の行列ガーンガーン
…多分ゲット出来るっしょウインクウインク

1番の方は何時から並ばれたんやろ…

富士山富士山はやっぱり雪がなきゃ〜

日陰に並べたからラッキーチャチャチャルンルンルンルン
この日は土曜日、しかもバーゲン中の土日のさわやかは発券まもなくして1日分の整理券の配布が終了する事が多く、取れたとしても300分待ち(5時間)とかは当たり前びっくりびっくり
ま、300分待ちだったとしても、その間に買い物済ませればいいしねウインクウインク

9時になり、店員さんがサクサク整理券の配布を始めたニコニコニコニコ
もうすぐあたしの番や爆笑爆笑


おぉーっびっくりマークびっくりマーク


38番目のちょうどランチタイムやーんチューチューQR登録すると「そろそろ来てね照れ」のお知らせがくるんやてニコニコニコニコ

まだ開店迄時間あるし、とりあえず車に戻ろ…
「とったどーーグーグーしかもランチタイムやチューチュー
「おぉーっびっくりマーク」とツレもご満悦ニヤリニヤリ
戦いに勝利した後の一服タバコは美味いなぁ〜笑
さわやかがメインイベントやったから、アウトレットの半分はクリアしたって感じ爆笑爆笑一安心やね照れ照れ

さてさて、さわやか迄の予定は…
WESTSIDEを攻めるびっくりマークびっくりマーク


Paul Smithで娘っちのお財布


フォションで瓶詰ジャム各種


フランフランで雑貨


GAPは見たいびっくりマークびっくりマーク

あちゃ〜アセアセアセアセ
写メがMAXみたいなんで…続きます