どもども、3連チャンっす爆笑爆笑

娘っちから誕生日のお祝いにって、31アイスのプティケーキってやつをLINEGIFTで頂いたんチューチュー 

「ブラウン」と「ホワイト」の2種類
こちら「ブラウン」


こちら「ホワイト」


ロッキーロードの次にジャモカアーモンドファッジが好きなあたしは迷わず「ブラウン」をチョイスチューチュー

さてさて、娘っちが来たんだが「アイスケーキ食べる前にコレも食べようよウインク」とミスドのポンデリング🍩を持って来たん……
昨日、お寿司屋さんでたらふく食べて「まぼろしにオワタ55キロ事件」があったばかりなのに、娘っちがせっかくこーて来てくれたんやから気持ちを切り替えて(気持ちの切り替え早っアセアセアセアセあかんやろーアセアセアセアセ)4分の1だけ頂いたん照れ照れ
ミスドのドーナツ🍩…3年振りや笑い泣き笑い泣き




ほうじ茶ソースでラブラブ

ん〜💕💕おいち〜ラブラブ

で、ポンデリングからぁのぉ〜、メインのプティケーキや拍手拍手

冷凍庫が満杯な為、娘っちと制覇グッグッ美味しゅうございました照れ照れ


……夜の体重測定……恐ろしかぁガーンガーン

…今回は、このへんでバイバイ