さてさて、続きです照れ照れ

箸休めのお漬物
奈良漬で酔っ払っちゃうんで頂きませんのよ爆笑爆笑


お寿司食べに来たのに、つまみでほぼお腹いっぱいやアセアセアセアセ
ツレも珍しくお酒が進み、大将とお弟子さんと盛り上がってる照れ照れ
カウンターってこういうやりとりが出来るんよね〜ニコニコニコニコ
今日は出前が多くてあたし達が来る前に何組かのお客さんも居て、ようやく落ち着いたらしい照れ照れ
貸し切りだ爆笑爆笑
お腹いっぱいやけど、やっぱりお寿司で締めたいん💕💕

蒸しエビの握りをシャリ小さめで照れ照れ
有頭エビやからおミソも堪能出来て肉厚でブリッと感で食べ応え満載ラブラブ
ホント美味しかった〜チューチュー


トリ貝も肉厚でむっちりコリコリラブラブ

お吸い物

デザートには大分のみかん🍊
みかんが終わったこの時期に食べれるなんて💕💕甘くて美味しかったなぁ照れ照れ


美味しいお料理と楽しいお話で誕生日を過ごせて良かったわぁ〜おねがいおねがい
おめでとー、あたし爆笑爆笑

だが……幸せな時間も束の間………
55キロは一瞬にして消え去ってた😱😱
まぼろしぃーーーえーんえーん


だよねー、だよねーー、だよねーーーっガーンガーン

ま、年に1度の誕生日って事でてへぺろてへぺろ

…やべぇアセアセアセアセ
娘っちが31アイスケーキ持ってくるんやったガーンガーン
しかも冷凍庫満杯やから、お残し出来へーーんラブラブ……いやいやラブラブじゃなくってガーンガーンやろアセアセアセアセ

ま、年に1度の誕生日って事でてへぺろてへぺろ(Part2)

…今回は、このへんでバイバイ