ちょい前から欲しかったコレ、こうたんチューチュー



ムスビートってやーつ爆笑爆笑

おにぎりが1度に6個出来るん🍙🍙🍙🍙🍙🍙

素晴らしーー拍手拍手

ブラボーーびっくりマークびっくりマーク


箱から出すと…
上下3個ずつに分かれてて

ぱっかーんと開くと6個分のおにぎり型と、んげーって押す押し型

ここにご飯を詰め詰めして

押し型を、んげーって

…今日はご飯炊かないから現物無しですまんアセアセアセアセ

百均でこうたやつもあるんやけど、そやつは2個しか出来ないんよ🍙🍙

ご飯自体月に1〜2回しか炊かないんやけどね爆笑爆笑
うちの炊飯器は三合炊きなんやけど三合MAXで炊くより二合、もしくは二合半位で炊いたほうが、お米がふっくらおねがいおねがい三合MAXやとお米同士がキツキツで何か固かったんショボーンショボーン

で、ご飯炊いた時に、色んな種類のおにぎり拵えて冷凍したり、から揚げ屋さんに差し入れするんよニコニコニコニコ
食べ盛りがわんさとおるんでね爆笑爆笑
この前差し入れで20個程拵えた時に百均のでぱっかーんってやってたんやけど(それでも1度に2個出来るのは楽チンって思ってたん)流石に20個作り終わった時に、百均行って幾つかまた買っとこーってアセアセアセアセ
たまたまふらっと入った百均で6個出来るの発見したん🧐🧐


……うーん……丸いのかー、邪魔だな爆笑爆笑
もっとコンパクトのないかなぁ…🤔🤔
とググったら、ムスビートが出てきたって訳ニコニコニコニコ
来週あたりご飯炊く予定やからつーかおラブラブ

…今回は、このへんでバイバイ