2024.2.15 54.85キロ


久々にツレとディナーニコニコニコニコ 

蓮沼にあるステーキハウス「びっくり亭」

40年以上も前からやっている老舗で、アットホームなお店なん照れ照れ

地元に50年以上居ながら、おととし初来店なあたし爆笑爆笑

今日で3回目なん照れ照れ






とりあえずアペタイザーを幾つかオーダーニコニコニコニコ

海の幸のサラダ(オニオン抜き笑)

大振りなイカ、タコ、エビ、ホッキ貝が入っててボリューミーなんラブラブ
お野菜は、わかめとレタスに水菜
さっぱりしたドレッシングで頂くん照れ照れ
かろうじて魚介はひとつずつ確保びっくりマークびっくりマーク
野菜はトマト以外(苦手なんショボーンショボーン)ほぼあたし笑



ホタテときのこのソテー
ふたくち位食べれた笑



生ハムとピクルス
ピクルスもらえた照れ照れ
でもセロリは苦手なんショボーンショボーン
…生ハムは…8枚もあったのに触ってもない笑
「美味っびっくりマーク
最後の1枚になり「あ…食べる?
もーちょっと前に気付こうよアセアセアセアセ
「どーぞ(えーんえーん)」
ツレのマッハでさらうような食べ方には…ついていけないですアセアセアセアセ
食べっぷりがいい…にしておこーかね爆笑爆笑



で、メインのステーキラブラブラブラブ
ツレはサーロイン200gのを50gプラスしてもらい、ミディアムで大盛りライス



あたしはリブアイステーキ200g、ミディアムで自家製パン(写メるの忘れたアセアセアセアセ)


もちろん最初に半分お裾分けして(ツレは約350gびっくりびっくり)
サーロインを一切れ頂きまして、いただきまーーすチューチュー

リブアイは厚みもあった為か結構噛みごたえがあり、だけど肉汁もあり下味の塩胡椒だけでも十分美味しラブラブ
サーロインは言うまでもないねグッグッ

で、あたしはしこたま食べたのに自家製プリンもラブラブ


ほろ苦カラメルソースにしっかりした固めのプリン🍮
固いプリン派なんおねがいおねがい
あ〜んラブラブラブラブしあわせ〜おいち〜ラブラブ
みっつ食べたいで爆笑爆笑

久々のお肉に大満足でしたぁ〜照れ照れ

…今回は、このへんでバイバイ