2024.1.18 53.95キロ(ニヤリニヤリ)



ホントは17日から一泊で御殿場プレミアムアウトレットの予定だったん…ショボーンショボーン

御殿場でさわやかハンバーグステーキ食べたかったん…ショボーンショボーン


17日(当日)の朝、ツレからのLINE

コロナになったとガーンガーン

インフルじゃなく今コロナって…アセアセアセアセ

しかも2回目やん、かかるのプンプンプンプン

まじかーーアセアセアセアセタイミング悪ぅーーーショボーンショボーン


レンタカーも宿もキャンセルしたけど、この時期のアウトレットって一番安いんよ〜(半期に一度のバーゲン)

ここに合わせて日程組んだのにえーんえーん

病気だから仕方ないけど、詰め込んだ荷物の荷解きは切ないわえーんえーん


ガラガラ(小さいスーツケース)…空っぽになっちゃったえーんえーん


しかも16日〜19日迄お休みとってる…


御殿場は遠すぎる……


でも行きたい……


包丁欲しい……


ここの包丁がお気に入りなん照れ照れ

おととし御殿場で購入してから、ここの包丁しか使わん口笛口笛

しかもとってもお買い得だったんおねがいおねがい




うちから、一番近いプレミアムアウトレット、どーこだぁーー????


おっ、東京駅から高速バス🚌出てるおねがいおねがい


千葉の酒々井(しすい)プレミアムアウトレットに決定ーーー爆笑爆笑


東京駅かぁ……ショボーンショボーン

地図がとっても苦手なあたしショボーンショボーン

東京駅って東京に住んでても迷うアセアセアセアセあんま行かないし…


「東京駅構内図」を見て吐きそうになりながらもしっかり予習グッグッ


東京駅はいっぱい改札がある……ショボーンショボーン

えっとぉ〜八重洲南口で出ればいいんやねウインクウインク

うん、オッケーOKOK


空のガラガラ持って〜(結果役にたったやん爆笑爆笑)


で、18日


…東京駅に着いたけど八重洲南口なんてどこにもないが………ガーンガーン


もうこの時点でおのぼりさん状態びっくりびっくり

駅員さんを見付け聞いたら「ここの八重洲中央を出てから南口があります」


わっかりずらーーームキームキー


時間に余裕持って来たから良かったわ〜〜えーんえーん


高速バス乗り場に無事に着き(確認の為)、まだ40分以上あっから、ちょいと一服タバコ




8:45のに乗って、次がアウトレットなん照れ照れ

小一時間やウインクウインク

バスの乗客は4割程度

お一人様のお隣さんは居ない、ゆったり出来るなおねがいおねがい


ホントに50分位で着いたニコニコニコニコ
帰りの時刻表も写メって照れ照れ


まだ開店前やからガラガラや〜





御殿場は4つ位のエリアになっててめっちゃ広かったけど、酒々井は縦長でふた通りしかない…故にお店も少なめ(御殿場が基準なあたし)

Paul SmithとFAUCHONに行きたかったのに酒々井には無かったえーんえーん


でも、ふた通りしかないから迷わなそうやウインクウインク
…多分ねアセアセアセアセ

ま、とりあえずトイレとタバコ休憩や
喫煙所が沢山あっからありがたいわぁ〜グッグッ

ツレが欲しがってたACEのリュックを下見に行き、幾つか写メを撮ってLINEして、ひとまずフードコートでコーヒータイムやコーヒー


めっちゃ早い返信が来て(こーゆー時だけマッハな返信プンプンプンプン)このリュックに決定拍手拍手


ACEのバッグって日本製だからか生地がしっかりしてる様に思えるなぁ照れ照れ
3way…リュック、肩掛け、手持ちになり手持ち部分が収納出来るびっくりびっくり
素晴らしいびっくりマークびっくりマーク
リュック背負って手持ち部分がビロッとしてるのを見て前から「なんかここよろしくないわね…」って思ってたんよ

40%引きだしグッグッ
茶色の縁取りがオシャレやん照れ照れ

コーヒーを飲み終えてまたACEに戻り、会計だけ済ませて帰るまで取り置きをお願いして、朝ごはんを食べにウインクウインク



やっぱパンケーキやホットケーキ爆笑爆笑
53キロだったからねニヤリニヤリ(御殿場のさわやかハンバーグステーキの為に節制したんやもんえーんえーん)

あれもこれも食べたかったけど、今日はお一人様だしショボーンショボーン
残飯係が居ないから残さない位のをチョイスしなきゃアセアセアセアセ

でも、このチョコの美味そーやんけーーラブラブ


モンブランもーーラブラブ


悩みに悩んで…
あれもこれも食べれるランチセットにしたんおねがいおねがい



グリルチキンとソーセージとフルーツパンケーキ💕💕
チキンはスパイシーでソーセージもカットすると肉汁が弾ける、どちらもうまうまチューチュー

パンケーキの上に乗っているのは、ピーナッツバター(千葉の名産ってあった)、ほんのり塩気がありメープルシロップの甘さとピーナッツバターの塩気でエンドレスで食べれる爆笑爆笑




カットしたら中から苺とバナナがこんにちは〜ラブラブ
フルーツいっぱいやラブラブ
とっても美味しゅうございましたラブラブ…まだ食べれたけど、後でクレープ食べよ💕💕

店内も天井が高くてイイ感じ照れ照れ





えっとぉ…GAPとフランフランも絶対行きたい照れ照れ
一番端っこにあるGAPから攻めるとするか🤔🤔
よっしゃ、行くでグッグッ
GAPでは夏のカットソーふたつウインクウインク


GAPの細いリブが好きなん照れ照れ
襟ぐりもグワッて開いてるのが好き照れ照れ

フランフランでは、タオル何枚かとこれまた大好きなペチペチと傘(写メなし)照れ照れ



ペチペチには2種類入ってるん照れ照れ


もちろん包丁もゲットグッグッ



今使ってるやつより少し小さめ
お買い得やったおねがいおねがい

大満足して空のガラガラに詰め込んだら、もう隙間がない位パンパンガーンガーン
…傘…邪魔かも笑
それにまだ取りに行ってないリュックもあるんやったガーンガーン
…傘…邪魔だな笑

荷物持ちが居ないから、もう持てへんアセアセアセアセ

4時間位歩いてたからチト疲れてきたし………帰ろショボーンショボーン

クレープ食べたかったけど、結構遠いとこやし……帰ろショボーンショボーン

とりあえずタバコ吸って〜リュック取りに行き〜バス乗り場に向かい歩いてたらGODIVA発見びっくりマークびっくりマーク

GODIVA位なら持ってけるなニヤリニヤリ

半額セールの目白押しに秒殺でやられてしまい爆笑爆笑
中には70%オフってのもびっくりびっくり
これは元値もいいお値段だったし小分け出来ないからやめた
お土産には小分け重要グッグッ

この3種類を各3つずつてへぺろてへぺろ
小さい紙袋で収まったグッグッ


帰りも渋滞に巻き込まれる事なく、東京駅も迷う事なく、無事に帰宅照れ照れ
娘っちが居た為、タオルやGODIVAのチョコをお裾分けしてニヤリニヤリ

次回の半期に一度のバーゲンは確か6月だったかな🤔🤔
御殿場でさわやかハンバーグステーキ食べれます様にルンルンルンルン

…今回は、このへんでバイバイ