2024.1.16 54.90キロ


もみちゃんとコメダモーニングチューチュー





すっごーい久しぶりやおねがいおねがい
多分5年以上来てないかも…🤔🤔

人工股関節置換術前(97キロ時代)は何度も来てた爆笑爆笑

ちなみに97キロ時代のデフォルトチョイスは…
モーニングの中から

山食パンにぃ〜

おぐらあんにぃ〜

バターにぃ〜

別料金のミニサラダにぃ〜
まだまだいくでーー笑

これまた別料金の網焼きチキンホットサンドにぃ〜
もひとついくでーー笑

コメダと言えば絶対外せない(そーだよね????)シロノワールのレギュラーサイズ(独り占め)爆笑爆笑

朝から怖すぎるーーーガーンガーン

しかも、お持ち帰りに網焼きチキンホットサンドかカツパンオーダーしてたなぁびっくりびっくり


でもね43キロダイエットして、ちとお利口さんになったんニヤリニヤリ
じゃ97キロ時代の話はこれで失礼してと…


ここ南加瀬店は初訪問なん照れ照れ

平日の朝9:00位なのにほぼ満席状態だったけど、すぐ座れたニヤリニヤリ(このすぐ後からはウェイティングやったなぁアセアセアセアセ)

もちろんモーニングを食べに来たんで


54.90キロだったんで、ローブパンをチョイスニコニコニコニコ
…54.50キロだったら山食パンにしたかったけど、ローカロリーなローブパンでウインクウインク
で「おぐらあん」と「いちごジャム」

あ〜んショボーンショボーン
おぐらあんにはホイップクリームとのマリアージュを楽しみたいショボーンショボーン
ダメ元で店員さんに「お金払うんでホイップクリーム頂けますか????」と聞いたら「少々お待ち下さい」と…

「ご用意出来ますよウインク
やったぁーーチューチュー

きたきたーーラブラブ


パンはもみちゃんと一緒盛り照れ照れ
ホイップクリームもやってきたんラブラブたっぷりんこや爆笑爆笑

 
あちゃーーしくじったぁーーアセアセアセアセ
いちごジャムはローブパンに塗り済なのかぁアセアセアセアセ
あたしの理想としては半分はいちごジャム、半分はおぐらホイップで食べたかったんショボーンショボーン
仕方ない、ジャムじゃないとこをちぎりながらおぐらホイップのマリアージュを楽しみましたラブラブ
おいちーーチューチュー

ドリンクはたっぷりサイズのアメリカンでコーヒーコーヒー


もちろん「コメダと言えば」のシロノワールもおねがいおねがい
レギュラーサイズをオーダーして、もみちゃんとシェアしたんラブラブ
缶詰のさくらんぼ🍒は苦手ショボーンショボーン


白鳥の様なビジュアルのアイスおねがいおねがい


メープルシロップでおめかしして
熱々のデニッシュに冷たいアイスラブラブ
「サイコーーでーーすグッグッ(阿部慎之助風に)」
5年前と変わらぬ美味さ💕💕

お腹もいっぱいになり
もひとつのイベントにもみちゃんと…

もみちゃんのお知り合いのおうちにホームエステ💆に行ったん照れ照れ




土偶みたいやな笑笑
気になる所(シミ、たるみ、乾燥等)にそれぞれのクレイパック💆
ハンドマッサージもして頂き…気持ち良すぎて寝てもーた💤💤
それにしても素敵なホテルみたいなおうちでしたおねがいおねがい
優雅で贅沢なひとときを過ごせました💕💕

…今回は、このへんでバイバイ