2023.9.1 54.95キロ


早いけど今年もあと残すところ4ヶ月かぁーーびっくりびっくり

あっと言う間やん…


先月に浴衣初めてこうたん💕💕

衝動的に「浴衣…着たい」ってなり、初めてだからお得意のメルカリで笑


新品で、帯も下駄も籠バックも沢山の紐もセットになってるん照れ照れ
大人になってからは着た事ないんショボーンショボーン
だって97キロもあって、旅館の浴衣も合わせ部分がかろうじて重なる位やったから爆笑爆笑
ごっつぁんです、って感じ爆笑爆笑

で、同僚のもみちゃんが着付けが出来るから8月15日の六郷の花火大会🎆に一緒に行こ💕💕

「台風直撃予想の為、中止」
えーんえーん

着たい…どーしても着たいえーんえーん

もみちゃんも「せっかく買ったんだもん、着たいよねニコニコニコニコ
で、「浴衣着てランチ行こーかウインクウインク」となり
前にも行った久が原にある「むさしの森」のパンケーキランチにラブラブ

…うーんアセアセアセアセ
朝から雨☔
雷☇も鳴っとるがなえーんえーん
雨の日には浴衣はやだな…

フツーの格好で、美味しく期間限定の桃のパンケーキを頂きましたーおねがいおねがい
おいちーラブラブ


9月初旬からはシャインマスカットのパンケーキやてチューチュー
またもみちゃんと行こ💕💕
多分毎月行くと思う爆笑爆笑

で、お休みの日に川崎にパンを買いにぶらぶらしてたら着物屋さんに目が行きチラッと覗いたら、めっちゃ可愛い浴衣がおねがいおねがい
「お袖通してみますか?


猫柄の浴衣ラブラブ
帯も猫ラブラブ
草履や下駄もーーラブラブ



もちろん買いません、いや、買えませんアセアセアセアセ
結構なお値段でしたわびっくりびっくり

他にもこんな猫柄の浴衣


…まだ9月なら浴衣着て日中歩いていてもおかしくないと思うから絶対着たいなぁショボーンショボーン

そんな訳で2023.8月の体重の変化と朝ごはん達

…ヤバっアセアセアセアセ
タイトル「55キロになりましたー」に直さなきゃびっくりびっくり
でも今朝は54.95キロニヤリニヤリ

1キロ落とすの難しいショボーンショボーン
たかが1キロ、されど1キロ
秋の誘惑に🍠🌰負けない様に…自信ないわぁーって自信持って言える!!!!
いかんいかんプンプンプンプン
美味しい物を食べる為に頑張りまっせーグッグッ





…今回は、このへんでバイバイ