2023.6.23 54.40キロ


ご無沙汰っす💦


旦那が具合悪くなって病院通いが続いたり、父親もなんだかイマイチで週1で様子見に行ったり、から揚げ屋も人が居なくてヘルプに行ったりラジバンダリでガーンガーン


久々の予定なしの日でーすチューチュー


そそ、顔じゅっじゅ終了しましたーーウインクウインク

液体窒素でシミをじゅってやるやーつ


やる前の気になってたお顔のシミ

目下、鼻下、右頬




5月13日から19日、26日と3回やり、6月1日は右頬だけ

で、少し間を空けて6月16日に目下と鼻下にトドメ笑

今日、先生に診ていただき「この位がマックスかな」と

「紫外線気を付けて、日焼け止めは念入りにね!!

「はぁーいグッグッ


完了したお顔のシミ 



 
十分満足ですわラブラブ

と、こちらの皮膚科で、2022.12月に背中のニキビみたいなのを取ってもらった時に上半身裸でうつ伏せでやったんよ

その時の模様はこちら
43キロ痩せたからお腹の余った皮がうつ伏せになるとビロ〜ンとはみ出しちゃうのねショボーンショボーン
めっちゃ恥ずかしいんえーんえーん

終わって着替えながら先生に皮膚のたるみの事を話したら「この年齢で随分たるんでるなーって思ってたとこだよ」と
そして「気になるなら僕の知り合いの先生を紹介するから、いつでも言ってねウインク信頼出来る先生だからグッ

で、今日「お腹の皮の事なんですけどぉ…カウンセリングだけでも大丈夫ですかねアセアセアセアセ」と聞いたら「もちろん!!紹介状書くから待っててねウインク」と、ソッコー書いて頂いたんで、帰ってきてソッコー電話してカウンセリングの予約したんチューチュー
なかなか混んでいるクリニックみたいで、あたしの希望日とようやくマッチングしたのが8月4日!!!!
やるかやらないかは別として、カウンセリングに行くでグッグッ
…紹介状無くさない様にしなきゃ笑

で、最近のお休みの日は、お豆のパン探索に近所のパン屋さん巡りしとるんおねがいおねがい
あんぱんも立派なお豆だけど、黒豆系が食べたいんよ照れ照れ

2週間位前に池上にお参りに行った帰りに「題名のないパン屋」さんの看板に「黒豆食パン」ってラブラブ

半斤でもなかなかのお値段だったけど〜、丹波の黒豆だったし〜

「いつ買うの????今でしょ!!!!

あたしは4枚切位の厚めが好き💕💕
チト小ぶりな半斤だったから3カットだわショボーンショボーン

……黒豆ちびっとしか入ってないえーんえーん

…ねショボーンショボーン

…ねショボーンショボーン
ぴぇ〜んえーんえーん
美味しかったけど、理想と違ったショボーンショボーン

で、今日はこれまた池上にある「ヤシパン」ってとこにニコニコニコニコ
先週行ったら「売り切れ」えーんえーん
とっても小さなお店なんで、ひとりずつの入店なん
沢山種類はあるんやけど小さなショーケースだから、1種類4〜5個位しかないんショボーンショボーン無くなり次第売り切れえーんえーん

先客が居たので外から眺めながら「あるといいなぁ💕💕」

やったぁぁーーラブラブ
大納言フランスパン、ゲットだぜグッグッおもろい形ニコニコニコニコ
左のおいもパンもお供におねがいおねがい
食べるの楽しみやラブラブ

今日は特に予定ないし〜、カンカン照りじゃないし〜、も1軒行っちゃう????
うん、行こ💕💕パン屋のはしごやニヤリニヤリ
池上から大森方面にチャリを漕ぎながら何年か振りに伺ったこちら「アリス」

大納言ラウンドなる物をゲットチューチュー
いっぱいお豆が入ってる〜ラブラブ
切り分けて冷凍やグッグッ

明日の朝ごはんは、ど・れ・に・し・よ・う・か・な〜ラブラブふふっ💕💕
寝坊しない様にしなきゃ爆笑爆笑

…今回は、このへんでバイバイ