久しぶりに筑波山歩いて来ました。爆笑

朝一駐車場へ向かう途中、車から。


筑波山神社。いいですねぇ。カッコいい。重厚感っていうんですかね。この角度から見るのが一番好き。


今日は白雲橋コースから。途中のこれ、いつも素通りしてたかな?


宜しくお願いします。ウチワ持参。


運命の分かれ道。結局暑さに負けて白雲橋コースで登る。イヒ


ジメジメして暑い。でも虫が少なくて良かった。


休憩しながら



弁慶ハットで気分はバンクシーほっこり

ノートが湿気でヨレヨレ。


弁慶ちゃんを通り過ぎ


ザックを半分開けながらガーン


女体山山頂到着。

今日のショートパンツはファミマで1,980円。😄



なんも見えね〜ニヤニヤ

朝晴れてたじゃん!


ガマちゃんは今日は2回チョキカエルカエル


男体山も雲の中。くもり


今日初めて店の中入った。キーホルダー購入しました。店員さんお話し好き。にっこり


モニュメント?


立身石へ向かいます。ここ初めて歩いた。


真っ白しろすけ不安


男体山でお参り


一応パチリ


岩場で滑ってる人いました。要注意びっくりマーク


今日は御幸ケ原から下山。滑らない様に慎重に!


ハートの石を通り過ぎ


いつものところでパチリ


そして無事下山。本日もありがとうございました。


5時間半歩いた?いい汗かかせて頂きました。爆笑


家帰って用水路のゴミ拾ってたら

ガオ〜

元気いいなぁかに座