苗場山つづきです。

八号目から先の湿原にて

写真多めで口笛


たまたま撮れたアングルみたいです。








池塘がニコニコ


池塘が〜ウインク


うぇ〜いゲラゲラ

さいこうでーす


これいっぱい生えてた。ガーン

でも虫はいなかったなぁ。



どこまでも続くビクトリーロード流れ星


だーれがころしたクックロービン拍手

だーれがころしたクックロービン拍手


なぜか出てきたパタリロルンルン

この歌知ってます?はてなマーク


そして


九号目9️⃣


いよいよ山頂へ!


もう一回樹林帯


その前に、ハートの池塘もありました。ブルーハート


絵?


樹林帯を抜けると神様がいっぱい。

ここまでありがとうございました。お願い

帰りもくれぐれも宜しくお願いします。お願いお願い

ご挨拶。


ぼちぼちかな〜


そーいえばオコジョいるんだよね?

キョロキョロしながら


山小屋見えてきたけど雲も上がってきた雲


山小屋脇からひとまず山頂へ


苗場山山頂到着グッ

そしてここで事件が‥真顔

つづきます。