白根山つづきです。


前白根山山頂にて


集合写真。撮って頂きました。ありがとうございました。


気分はワンピース。

本当は上げるのは左腕。そして仲間の印の✖️マーク!


女性陣3人でパチリ。

気分はキャンディーズ?ちと古いか?キョロキョロ

今時は何?誰よ?Perfume?まあいいや。どんまい。てへぺろ




お山ですねぇ〜チュー


さて帰ろ


またまた一気に標高を下げます


ん〜何て書いてあったか読めない


三角点が二つ続けて出てきた。

休憩してると


メッス(メス)の鹿ちゃん登場。おうし座

またまた近い。しかもまたまた全く驚きもせず。通りすがりの人みたい。このあとソロの男性と対峙して何かお話ししてました。びっくり


稜線を歩き樹林帯へ


ケルンはのせる


気分はアルペンスキーヤースノボ


弥陀ケ池まできた


電気柵あるけど鹿いたねーなんて話ながら、ちゃんと電気きてるか触ってみ!そーだね、どれどれってなるかーい!ナイスノリツッコミ拍手


このあと1.0kmが長かった〜ガーン


つっかえ棒する余裕なしりんご


そして無事げざ〜ん。あせる

お山の神様本日もありがとうございました。お願い


売店で五平餅を頂く。

おばちゃんに登山バッチあります〜?なんて話ししてたら「私今日初仕事なの唇」だって。


バッチ購入。

あの〜限定とかやめてほしいんですけど。

買っちゃうから。えー


最後にお猿猿

目を合わせない様に‥


帰りに温泉に入り、メンバーから頂いたイタリアのお菓子を味わいながら帰りました。サクサクでした。もぐもぐ


おつかれちゃ〜んゲラゲラ