3月16日(土)晴れ

両崖山のつづき。


天狗山到着!




三角点ゲッツ!

あーじゃねこーじゃね話してると休憩してた老夫婦から「そのフダくれた人どの辺にいた?」と話しかけられる。あの辺にいましたよー、松ぼっくりも頂いたなんて話してると「じゃあこれもあげるよ」と木札を2枚頂きました。お仲間みたいです。重ね重ねありがとうございます。ウインク




天狗様いっぱい。飛び出すハート

そして少し早いですがお昼ご飯です。


ぐちゃっと広げてみた。凝視


今日はこれ!

恐怖の味噌汁驚き

今日麩の味噌汁よだれ

今日のミッション完了!木札も頂いたし。爆笑


コーヒー飲んで


お参りして帰ります。お願い

帰りも宜しくお願いします。


この辺りまでくると、今度は吹いてる風が生暖かい。温風です。滝汗


鍋カンカンマイク


かわら山から富士見岩へ!



残念ながら肝心の富士山は見えず。

赤城山はわかるけど、八ヶ岳とか甲斐駒ヶ岳とか甲武信ヶ岳とかそうそうたるお山の名前出てるけどホントかな?はてなマーク


取ったど〜ゲラゲラ

風つよ〜帽子がフワッとしました。ガーン


くまさんとおらして〜は栃木弁かな。

くまさんとおらせて〜じゃね?とか思った。

どっちでもいいか!しょんぼり

とりあえず16ビートでカンカン鳴らす。音譜

気分はXのYOSHIKI口笛


いくつかのピークを越えそろそろ終わりかな〜と思ってたら数メートル先に


ヒッ?何かいる。滝汗


このワンワンでした。パグ

名前は「たろう」だよな確か。

リード付いてなかったのでモフモフの毛がワサワサ四足歩行してるとさすがに頭の中混乱しました。何だはてなマーク

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま←こういう犬ならすぐ分かるんですけど。


下りてきてからこの看板!くま

確か前回来た時は目撃情報ありなんて看板あった様な気がする。一応今日も熊鈴一つ。


本日もありがとうございました。

そして駐車場までの戻り道で


森高千里の渡良瀬橋でお馴染みの

とこーやのかーどにポツンとーあるぅ〜音譜

こうしゅうでんわ〜おぼーえーてますかぁ〜音譜

の公衆電話あり。電話


きのうおも〜わずかけたくて〜音譜

エアーでじゅわきーとーおったの〜音譜


やくもーじんじゃで〜おまーいーりーすると〜音譜

の八雲神社もすぐ近く。

行かなかったけど。ゲラゲラ


久しぶりの両崖山。

低山とはいえバラエティに富んで楽しかったです。おーっ!