2月10日(土)☀️

三連休初日どこ行こう?口笛

栃百?いや熊怖いし先日の雪もどうなってるか分からないし。

という事で久しぶりに大小山へ登ってきました。


本日の駐車場。

せっかくなので前回とは違うルートで!

予定では8時出発で途中休憩挟んでも12時には下りてくる計画でしたが‥。指差し



本日も宜しくお願い致します。お願い
神社もお参り。

まず大坊山を目指します。


スタートはゆっくり行きましょう。


今日はコンパス出動。

いつも持って歩いてるんですけど中々使わない。そうすると使い方忘れる。凝視


程なく大坊山到着。


大きな山名板あり。

最近山名板無くなる事多いですけど、これは大丈夫でしょ!ウシシ


天気はいいし風は無いし。アップ

つまり最高!


つつじ山到着。

タバコは〜タバコ

くれぐれも気を付けて下さい。


越床山到着。

いっぱいピークがあるお山なんですね。


あったかい。


岩がいっぱいありました。

こんなに岩あったかなぁと思いながら登る。


大小山到着。

右の方、お山のヌシ?

いろいろ説明して下さりました。

多分次から次へと登ってくる方達に逐一説明するのかな?くらいの勢いでした。キョロキョロ



三角点ゲット!

そして今回の目的の一つ

大小山の看板?へ!


急な階段を降りると


ありました〜 小なの?大なの?ゲラゲラ


とりあえず目的達成したので帰ります。


何気に帰り道も長かった〜アセアセ


無事下山。駐車場へ辿り着く。

途中で挨拶したり雑談した方達が反対からゾクゾク下りてくる。お疲れ様でした。

そして本日もありがとうございました。お願い


お昼ご飯は佐野ラーメン。

「山銀」さんへ!


間違い無いですね。美味しい。おーっ!


そして

今日は初めての栃木市にある「湯楽の里」さんへ。栃木県日帰り温泉施設ランキング2位です。

炭酸泉が凄いみたい。じっくり浸かってきました。ウインク


コーヒー牛乳で締め。