今年のお正月は元日に地元の大平山の山登りから始まる。ニヤリ

いい天気でした。


2日に地元の須賀神社へ家族で初詣。

唯一家族で出掛ける日。


そこそこ混雑してました。

おみくじは中吉。

今年は特に仕事、「結果を残して一人前」

またまたズバッと突かれました。指差し

神様良く見てるわ〜。てへぺろ

まだまだ頑張れという事ですね。


ご祈祷して頂きました。

心願成就お願いお願い


そして本日はお山へ行こうと思ってましたが、天気がよろしくない。

あちこちフラフラしてきました。

まず佐野プレミアムアウトレット!

一昔前ならadidasやらNIKEやら各ゴルフショップ、メンズファッション辺りをグルグルしてましたが、ここ最近はそんなショップには目もくれず、Foxfire、keen、コロンビア辺りに一直線。

しか〜し、特に何も無し。帰ります。

その後モンベル、APORITO、物色しますが何も無く、最後にワイルドワンへ!

昨日、ティートンブロスの福袋、ツルギジャケットとパンツとインナー付きで確か3万5千円くらいだったかな?Lサイズが一つあったなあと思ってたらすでに無かった。笑い泣き

半額だったザックももうすでに無く、やっぱり皆さん見てんだなぁと思って諦める。悲しい

でもここまできて結局何も無く帰るのもなぁと思い、旧モデルですが、前々から残ってたfinetrack

のエバーブレス、グライドジャケット買っちゃいました。ニヤニヤ

着んのかな?


明日は天気次第ですけど〜お山行こ〜!