あけましておめでとうございます~お店の継続について | ペットの「食」のお店「にくきゅう ~299~」店長のブログ

ペットの「食」のお店「にくきゅう ~299~」店長のブログ

オーガニックフードや安心安全おやつなどを取り揃えたお店です!
オリジナル商品も多数ご用意しております。
愛犬・愛猫連れでお気軽においでください♪
群馬県伊勢崎市東小保方町3104-1
電話:0270-75-4640
時間:10:00~17:00(第2を除く土曜、日曜営業)

みなさん、こんにちは!

 

( ・∀・)ノ

 

というか、あけましておめでとうございます!

 

我が家の2にゃんからもご挨拶♪

 

 

あらら・・・りんくん、寝ちゃってますねぇwww

 

・お店の継続について

 

さてさて、お店を閉店してからすでに2ヶ月超

 

去年も一昨年もお正月はお店で福袋を販売していたので、今年は何もすることが無くてひたすらお酒を召し上がる店長なのでしたwww

 

ここで、皆様にひとつお知らせを

 

お客様の一部からお店の継続について以前よりお声をいただいておりました・・・ありがたい事です

 

そこで、色々と考えておりましたが

 

結論として、お店を再開することに致しました

 

いや、以前のような形でのお店はもうやりませんので、正確に申し上げますと「リニューアルOPEN」かな・・・

 

以前の店名「ペットの「食」のお店 にくきゅう ~299~」も、なんだかケチがついた感じもするので、店名も変えようと思っています

 

今のところ2月か3月の開店を予定していますが、正確に決まり次第またご連絡致しますね!

 

では、次回更新時にまたお逢いしましょう♪

 

(*´Д`)ノ~~