店長にバイバイしようね・・・「最後の」可愛いお客様♪ | ペットの「食」のお店「にくきゅう ~299~」店長のブログ

ペットの「食」のお店「にくきゅう ~299~」店長のブログ

オーガニックフードや安心安全おやつなどを取り揃えたお店です!
オリジナル商品も多数ご用意しております。
愛犬・愛猫連れでお気軽においでください♪
群馬県伊勢崎市東小保方町3104-1
電話:0270-75-4640
時間:10:00~17:00(第2を除く土曜、日曜営業)

注:ちょっと長いですw

 

注:画像もそこそこありますwww

 

みなさん、こんにちは!

 

先週の「最後の営業」には、多くのお友達が店長にバイバイしに来てくださいました

 

店長はとても嬉しかったですよ!

 

一気にご紹介していきましょう!

 

では、怒涛のラッシュ、ご覧ください!

 

 

当店の「名誉看板にゃんこ」、天くん!

 

2週連続で来て下さいました!

 

看板にゃんこのお仕事、ご苦労様・・・今まで本当にありがとうね

 

 

初めてご来店のミニピンの女の子、詩ちゃん!

 

ご存知、でん助くんの妹分にあたるようで、ブログではずっと拝見していたので早く会いたかったんですが・・・まさか、最初が最後になろうとは

 

でん助くんパパさんがわざわざ顔だけ見せに来て下さいました

 

 

そして兄貴分のミニピンの男の子、でん助くん!

 

脚はもうぜんぜん大丈夫なのかな?

 

君との想い出もいっぱいいっぱいあるね・・・いつまでも元気でいてね

 

 

イタグレの女の子、ひめちゃん!

 

いつもでん助くんとセットでのご来店でしたね・・・

 

初めてひめちゃんにチューされた時は嬉しかったですよ・・・店長の永遠の心の恋人♪

 

 

キャバリアの女の子、パンジーちゃん!

 

マリンちゃんがいなくなってから寂しい思いをしてたのかな・・・?

 

パンジーちゃん、マリンちゃんの分まで元気で長生きしてね!

 

 

特別ショットその①「パンジーちゃん、イケメンに出会う の巻」

 

このイケメンの正体は・・・

 

 

秋田犬の力春(りきはる)くん!

 

リキくん、おおきくて優しい「男の中の漢(おとこ)」って感じのイケメンです

 

またいつかシイタケのような耳(笑)を思う存分触りたいなぁ

 

 

ロコちゃん、お久しぶりのご来店!

 

ご来店中、ずっとママさんに抱っこされてました

 

来てくれてありがとうね

 

 

トイプーの男の子、リアンくんとノエルくん!

 

いつもいつも遠いところをおいでくださりありがとうございました!

 

店長が2回も名前を間違えたのは後にも先にもこの子達だけ・・・その節は本当にごめんね(汗)

 

 

黒柴の女の子、むぎちゃん!

 

いつもはほのぼのとした表情を選んでブログに載せていたので、今日は「キリッ」としたお顔で掲載w

 

本当に気立ての優しい女の子らしいむぎちゃん・・・またいつか会えるといいね

 

 

イタグレの男の子、モティくん!

 

最終営業日、店長は39度の熱があってお店を早仕舞いしたんですが・・・閉店作業途中にご来店くださいました

 

ママさん、パパさん、早く閉めちゃってごめんなさい・・・でも、最後にお会い出来て本当に嬉しかったですよ!

 

 

お久しぶり、ハートのシッポのコーギーの女の子、びすけちゃん!

 

びすけちゃんはいつも「ハート型のしっぽ」の画像とワンセットだったのでw

 

最後くらいは正面からのショットだけで!会いに来てくれてありがとう!

 

 

特別ショットその②「仲良しなふたり の巻」

 

画像下部にはびすけちゃん、では画像上部は・・・?

 

 

ゴールデンの男の子、シンバくん!

 

シンバくん、お正月に羽織袴でご来店くださり、店長と相撲をとりましたね・・・w

 

店長、忘れていませんよ・・・!

 

 

フレンチブルの女の子、うたちゃんとあられちゃん!

 

3回目のご来店かな?もっともっと一緒に遊べたらよかったね・・・

 

大きくてたくましいパパさんと綺麗で優しそうなママさんに連れられてご来店されたのは、いつも印象的でしたよ♪

 

 

フレンチブルの女の子、ユキちゃん!

 

ユキちゃん、すぐ近くなんだから、お店なくなってもパパさんと一緒に遊びにおいで

 

・・・って、ムリかwww でも、通りがかったらまた店長にご挨拶してね♪

 

さて・・・今日が最後の「可愛いお客様」

 

本当に最後の大トリを飾ってくださるのは・・・もちろんこちらの「陽気なイケメン」

 

 

当店の「社外看板犬」、トイプーの男の子、バディくん!

 

この日はまるで「イ○ファイト」を意識したかのようなスカジャン姿w(店長とバディくんパパさんにしか判らない究極のネタwww)

 

君が一番多くこの「可愛いお客様」にご登場くださいましたね・・・看板犬のお勤めご苦労様・・・本当に本当にありがとう!

 

 

特別ショットその③「看板犬、たまに仕事をする の巻」

 

www

 

・・・これ書きながら、本当に泣きそうになって来ちゃったぢゃないか・・・

 

店長、意外と涙もろいんだからな・・・?

 

みんな・・・今までありがとう

 

本当にありがとう

 

またいつか、必ず会おうね

 

その日まで元気で楽しく幸せに暮らしてくださいね

 

最後になりますが、店長に成り代わり我が家の小雪さんからみなさんに御礼申し上げます

 

 

「今までパパをありがとうなのです!」

 

・・・ですってwww

 

さて、「可愛いお客様」をお送りするのもこれが最後・・・

 

なんだか本当に「あぁ、終わったんだなぁ・・・」という気になってきました

 

 

まだみなさんにお伝えしなければならない事がひとつ残っています

 

来週のどこかでまたブログを更新すると思いますので、もう少々お待ちください

 

それでは

 

ペットの「食」のお店 にくきゅう ~299~ 

店長 拝