先週ご来店の可愛いお客様 | ペットの「食」のお店「にくきゅう ~299~」店長のブログ

ペットの「食」のお店「にくきゅう ~299~」店長のブログ

オーガニックフードや安心安全おやつなどを取り揃えたお店です!
オリジナル商品も多数ご用意しております。
愛犬・愛猫連れでお気軽においでください♪
群馬県伊勢崎市東小保方町3104-1
電話:0270-75-4640
時間:10:00~17:00(第2を除く土曜、日曜営業)

みなさん、こんにちは~♪

 

( ・∀・)ノ

 

群馬県伊勢崎市にある「ペットの「食」のお店 にくきゅう ~299~」店長です!

 

明日・あさって(10月13日・14日)はお休みですので間違えてご来店なさらないようにお気をつけくださいね~♪

 

それでは早速ご登場!

 

 

サラちゃん!

 

パパさん自慢の「サラちゃんスペシャル」の愛車で共にご来店くださいました♪

 

うん、いい笑顔してますね!

 

 

バディくん!

 

ちょっとこの角度からだと自慢のモヒカンが見えにくいですがw

 

きちんとRock'n Rollしてましたよ♪

 

 

天くん!

 

珍しい角度から撮影させてくれました!

 

物思いにふけるイケメンくんですね♪

 

考えている事はたぶん・・・カニカマのことかな?www

 

今日は短いですがこの辺で!

 

それでは次回更新時にまたお逢いしましょう♪

 

(*´Д`)ノ~~