新商品入荷のご案内~帆立が入荷いたしました! | ペットの「食」のお店「にくきゅう ~299~」店長のブログ

ペットの「食」のお店「にくきゅう ~299~」店長のブログ

オーガニックフードや安心安全おやつなどを取り揃えたお店です!
オリジナル商品も多数ご用意しております。
愛犬・愛猫連れでお気軽においでください♪
群馬県伊勢崎市東小保方町3104-1
電話:0270-75-4640
時間:10:00~17:00(第2を除く土曜、日曜営業)

みなさん、こんにちは!

 

本日2回目の更新、群馬県伊勢崎市にある「ペットの「食」のお店 にくきゅう ~299~」店長です!

 

・新商品入荷のご案内

 

今週は6点(うち2点はサイズ変更)の新入荷がありますのでご案内いたします

 

 

Mam's Deli どさんこげんこつボーンS

 

定価1,000円(税抜き)

 

 

Mam's Deli どさんこげんこつボーンL

 

定価1,000円(税抜き)

 

以前から「SIZUKA」ブランドや「Best Partner」ブランドでは取扱のあった骨系おやつですが、今回は「Mam's Deli」ブランドのものを仕入れてみました

 

「Best Partner」ブランド同様に縦に半分にスライスしてあり、小型犬でも食べ易いおやつになっています

 

 

Fun fun フリーズドライ 牛肉角切り

 

定価1,100円(税別)

 

 

Fun fun フリーズドライ ほたて貝柱

 

定価1,100円(税別)

 

「Fun fun」ブランドからこの9月に発売開始されたばかりの「フリーズドライ 牛肉」と「フリーズドライ ほたて」です

 

当店が発注したところ、結構な人気商品らしく2点ずつしか仕入れられませんでした

 

火を入れた乾燥ではなくフリーズドライによる乾燥で、愛犬に必要な栄養分はそのままに柔らかく仕上がっています

 

 

Fun fun ドライヨーグルト すてぃっく

 

定価800円(税別)

 

 

Fun fun ドライヨーグルト こつぶ

 

定価800円(税別)

 

以前何度か仕入れていましたが、そのたびに人気で売切れてしまう「Fun fun」ブランドのドライヨーグルトを、今回は少し大きめのサイズで仕入れてみました

 

愛犬の腸内環境を整えて健やかな毎日を送ってもらえるよう、少しづつフードに混ぜたりそのまま与えたりしてください!

 

明日(29日)の営業から店頭に並んでいますので、ご興味がおありの方は是非ご来店ください!

 

・帆立が入荷いたしました!

 

はい、こちらも何度も売り切れでお客様にご迷惑をおかけしっぱなしの「Mam's Deli」ブランドの「帆立のひも」

 

 

わんちゃん用、定価600円(税別)

 

 

にゃんこ用、定価300円(税別)

 

入荷しております!

 

明日の営業では店頭に並んでおりますので、お待ちになっていたお客様はぜひご来店くださいませ!

 

それでは次回更新時にまたお逢いしましょう♪

 

(*´Д`)ノ~~