いやー コメディか!


六年 無駄と言うか、馬鹿としか言いようがない。と言うのも相続で調停に持ち込んだ相手が取り下げた。

また0から

 相手がどう出てくるか?

何かいちゃもんつけて裁判に持ってゆく気がする。


私は急ぎませんので、特に相続のお金は当てにしていないので、

あれば老後は万々歳。しかし相続税払ったのに相続してない現状。


6年前と今現在、1€で40円は違うので今日本円を持ち出すのは損失。

この後どこまで円安が進むのだろう?!



今朝のペピト

とりをくわえて入ろうとするのでくい止めたけど、結構長く居座っていた。やっと離したので 家に入れたけど お土産は玄関先に置きっぱなし。