皆さんアルバムってどうしてますか。

実家にまだ残してある。


こう見ると小学2年生ぐらいまでは白黒写真が多かった。幼稚園の写真でカラーはあるけどフィルムが高かったのか?
現像が高かったのか?

持ってゆくにも重くって (結婚する前のアルバム)
写真にとってSDカードに。
外して持って行く 昔アルバムくっついてるんですよ。剥がすと破れる。
いる、いらないと分ける。終活しないとね
半分が海外の写真。見ると懐かしい捨てられない。

日本お一人生活 暇すぎる。しかし寝不足です。
この家 外がうるさすぎて。車の音が凄いです。築五十年 壁は薄い 周りに建物はないので(二面が道路)。ぼろアパート借家にできないところに母の物を運んでいるので、レンジ、炊飯器、洗濯機、ドライヤーなどなど生活出来る状態なので問題なし、立地条件は良し便利です。暇つぶしは出来るけどお金を使ってしまう。

花粉症+黄砂が怖くって散歩も長くできない。
友達と食事に行けば 楽しいが札が飛んで出てゆく。
少しスキマワークで働こうか!?

一応 編み物 ボビンレースの道具は持ってきているのでオタクになろう。+語学の勉強。TVも危険 朝から点けっぱなしになってしまう。


旦那がバカンスで来るので それまで財布をしっかり締めてバカンスを楽しもうと思います。