こんにちは晴れ晴れてると気分も晴れますね~


でも私は雨雨雨雨雷雷雷


波浪注意報です





人生に疲れるたのか
楽しくない毎日が嫌になります



寂しくないのに
涙でたり


別に大きな悩みもないのに今一体何やってるのか
一体何が不満なのか


聞かれても
答なんて
持ち合わせてない



あ~
春爛漫な気分にな~れドキドキ


愚痴ってみたにひひ