こんにちは
晴れてると気分も晴れますね~
でも私は






波浪注意報です
人生に疲れるたのか
楽しくない毎日が嫌になります
寂しくないのに
涙でたり
別に大きな悩みもないのに今一体何やってるのか
一体何が不満なのか
聞かれても
答なんて
持ち合わせてない
あ~
春爛漫な気分にな~れ
愚痴ってみた
晴れてると気分も晴れますね~でも私は







波浪注意報です
人生に疲れるたのか
楽しくない毎日が嫌になります
寂しくないのに
涙でたり
別に大きな悩みもないのに今一体何やってるのか
一体何が不満なのか
聞かれても
答なんて
持ち合わせてない
あ~
春爛漫な気分にな~れ

愚痴ってみた

