こんばんは~。

 

今日は、オススメのYouTubeのご紹介ですおねがい

 

 

ひすいこたろうさんのチャンネルで、

崔燎平さんという占い師さんがゲストの動画ですキラキラ

 

キーワードは”感謝”

すっごく分かりやすくてスーッと腑に落ちる動画なので

ぜひぜひ見てみてくださいねおねがい

 

 

 

私、これまで何度も

「感謝が足りない…」って言われてきたんです。。

 

確かにそうかも…とか

そんなことないと思うのだけど…

 

という相反する気持ちをいったりきたり。。

 

 

頭では分かってるつもりなのですが、

やっぱり腑に落ちてないのも感じてました。

 

それが今日、

この動画をみて

すっきりしましたーーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

一番、グッときたのが

自分に何点をつけるか

お母さんは何点?

というくだり。。

 

 

人はみな愛されているんですよね。

 

 

そして、そして

愛の器。

 

子どものことしか思い浮かばなかったことに

ちょっと反省。。

 

 

せっかく

この時代に生まれてきたのだから

 

せっかく

弁護士としての資格をいただいたのだから

困っている

女性や子供たちのために

もっとがんばろう!と心を新たにしましたおねがい

 

 

そうすると、さっそく

児相の一時保護に関するご相談がありました。

 

 

自宅に帰りたいのに

もう4か月も児相が返してくれない

保護事由に親は関係していないのに

親との面会を阻む児相

自宅へ戻るのはあと3か月はかかると宣言する児相

転校を強要する児相。。

 

 

どうして、このような手続きが選択されるのか

分からないことだらけ。

 

 

とにもかくにも、

お話はこれから。。

 

 

お子様にとって

最もよい方向へ

お話が進みますよにお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年の冬至まで

あと3か月。

 

日々、「感謝」を意識して

いま自分に出来ることを

がんばって生きてみたいと思います。

 

 

今日も読んでいただいて

本当にありがとうございましたおねがいお願い