こんにちは、

弁護士の亀島ですニコニコ

 

 

 

最近、なぜか神社に行く機会が多いので

毎回、こっそり?

世界平和を祈ってますニコニコ

 

 

それが、

今、私に出来ること

って思ってます。

 

 

 

そしたら、先日、

YouTubeで、素敵なお話を聞くことが出来ました♪

 

コチラ↓

 

 

今、私たちに出来る最善のことは、

自分を調和に保つこと

だそうです。

 

 

ロ○アやプー○○さんに

怒りを感じて

憤りの感情をまき散らすことは、

 

 

かえって

現在の状態が継続する方向へ

エネルギーを注ぐことになってしまうそうです。

 

 

これは、

「争い」のエネルギーと「怒り」のエネルギーが

同質のものだからという理由だそうです。

 

 

かなーりスピリチュアルな内容でしたが

なんとなく、分かる気がしますよね~♪

 

 

ということで

さっそく私は、

情報断捨離をして

自己調和を目指してますラブラブ

 

 

それが、難しいんですけど…。。

 

 

やっぱり

世界平和は

各家庭からアップ

 

 

そして、家庭の平和は

お母さんからアップ

 

 

 

ママさんたち~ドキドキ

みんなで

Beauty Harmonyを目指しましょうね~爆  笑ラブラブ


 

美と和の権化ユチョン氏ラブラブ「癒し力」をあなたに…ドキドキ

(写真はお借りしています)

 

宝石白 宝石白 宝石白 今日のメッセージ 宝石白 宝石白 宝石白

 

すっごく素敵なカードが出ました♪

ぜんぶジャンピングカードです。

image

 

大地に種を植え水を与えることで、花が咲くように

今は、花が咲くまでの準備期間です。

花が咲くこととは、つまりあなたの願いが叶うということです。

 

それまで、

今できることをしっかりと見極めて優先順位をつけてくださいね。

あなたの中のワクワクを指針に歩んでください。

(自分の中の調和を大切に、ね)

 

そうすれば、

そう、必ず、

あなたは、大きな翼を得、あなたという素敵な花が花開くのです。

…平和で安心して過ごせる日々は、必ず訪れますよラブラブ