こんにちは、

弁護士の亀島ですニコニコ

 

 

今日は、私が選んだ

癒し3大神曲をご紹介しますドキドキ

 

 

① アメイジンググレイス

奇跡体験をした牧師さんが作詞された曲だそうです。

この曲を聴くと、不思議なほど体が軽くなります♪

ぜひぜひ、聴いてみてくださいね。

 

 

② ROSE

歌詞に綴られてる言葉が深いです。

 

皆、咲くときを待つ花の種ラブラブ

 

物事を怖れから見るのか

愛から見るのか

自分で選べることを教えてくれる素敵な曲ですドキドキ

 

 

 

③ You raise me up!

この曲、本当に大好きなんですードキドキ

今の私にとっての「YOU」は我が子たちラブラブ

この曲も超強力に心を洗ってくれますよ~ウインク

育児に疲れたときもぜひ聴いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

よく、

 

「時が癒してくれる」

 

という言葉を耳にしますが、

人を癒すのは時間だけではありません。

 

 

癒すと決めたその日から、

癒しは始まるのだそうです。

 

 

癒す方法はたくさんあって、

その中の一つに音楽があります。

 

 

大切な自分を

目一杯大切にするために、

素敵な音楽で、

目一杯癒されてみてくださいねウインク

 

 

 

宝石赤 今日のメッセージ 宝石赤

image

 

ジャンピングカード2枚キラキラ

2枚とも、同じようなことを伝えてくれましたグッド!

 

1枚目のカードで助けられて

2枚目のカードで安心の世界へ

 

 

私の独断と偏見で超翻訳すると

 

大丈夫!

 

大丈夫ということを忘れないでラブラブ

あなたが、信じる世界がそのまま現れます。

 

そう、

もう大丈夫なの。

怖れはいらないわ。

守られていることを忘れないでねおねがい

 

 

ではでは、今日も素敵な一日をウインクラブラブ