こんにちは、

弁護士の亀島ですニコニコ

 

 

今日は、1月11日ラブラブ

事務所オープン記念日ですおねがい

 

2018年のオープンから、

3回目の記念日となりましたキラキラ

みなさまのおかげです。

本当にありがとうございますお願い

 

 

そして、このステキな記念日に、

昨年アナウンスしたサロンを

正式にスタートしたいと思いますニコニコ

 

 

サロン名は、

弁護士サロン改め

 

まじかるクラウンひまわりサロンAymoonまじかるクラウン

 

 

ひまわりには、

 

宝石白弁護士(弁護士バッジ

宝石白笑顔(ヒマワリのような笑顔♪)

宝石白太陽(タロットカードの「太陽」にはヒマワリが描かれてます=明るい未来)

宝石白ユチョンのファン(ユチョンが「ひまわりの約束」を歌ったのが由来。mayybe

 

というステキな意味が込められていますニコニコ

 

 

そして、

Aymoonには、

 

宝石赤ふたつの月(新月と満月)

(Ayはトルコ語で月を意味します。)

宝石赤

宝石赤会い

宝石赤I(英語の私)

宝石赤子供(韓国語아이アイ

宝石赤女性性 

 

という意味を込めました。

 

ちなみに、今書いてて、

ひまわり(太陽)とmoon(月)で、

太陽と月の結婚

=男性性と女性性の統合ドキドキ

という意味もあるかもー♪と思いました。

 

 

ひまわりサロンAymoonを

あい法律事務所ともども

これからどうぞよろしくお願いしますお願い

 

 

Aymoon's Favorites