こんばんは、

 

あい法律事務所の亀島ですニコニコ
 
 
 
今日は、
体内にある細菌とかウィルスの状況を測定できる
メタトロンという波動測定器のお話です。
 
 
 
私のはとこが、
ずっーと以前から、
メタトロンを使用した健康相談を行っていて、
その見識は、もうピカイチなんです。
 
 
で、先月の初めに、
すごくいいことを教えてもらいました!
 
 
 
測定に来られるお客様で
体内の健康状態が優良の方って
3つのカテゴリーに分かれるんですって。
 
 
 
以下、ご紹介しますね。
 
 
 
1  海塩系
 
ダイバーさんや漁師さんなど、海に潜られる方
もしくは、毎日、塩うがいをされてる方
あと、3日に一回は、入浴時に頭も含めて全身を
塩で洗ってる方
 
 
 
2        子ども系
 
保母さんや幼稚園の先生など
毎日、子どもたちと触れ合ってる方です。
 
 
 
3         植物系
 
農業をされてる方やガーデニング等をされてる方
毎日、自然に触れてる方です。
 
 
 
 
メタトロンで計測して、悪性のウィルスや細菌が
ほとんどない方たちは、ほぼ皆さん、
上記の3つのどれかのカテゴリーに入るんですって。
 
 
 
つまり、
人間にとって、
自然と子どもさえいればいい!
って思えちゃう結果みたい。
 
 
塩の浄化力については、
ホウホウ先生も同じような記事を書かれてます。
 
 
あと、子どもを抱きしめることによる
愛情チャージって、
目に見えないけど
最強のパワーチャージなのかもですよね。
 
 
 
そして、やっぱり自然。
これからの時代に向けて
家庭菜園もステキですよね。
 
 
 
あと、体内に溜まった電磁波を
しっかり流すという意味でも、
木を抱っこしたり、裸足で土の上を歩くのは
すっごくいいと思います。
 
 
とすると、
潮風に吹かれながら
砂浜を裸足で歩くのって最高かもラブラブ
 
 
 
 
という、
ちょっとステキな免疫力アップ法の
ご紹介でしたニコニコ
 
 
 
 
ちなみに、
食養生にトライされる場合、
ストレスを感じるタイプの方は、
緩めでOKと自分に許可してあげるのが
ポイントですひらめき電球
 
ストレスのほうが良くないですものねウインク


※追記

すみません、
いまある症状の改善を図る場合は、
ストイックにしなきゃダメです。
アトピーの際ももそうでしたが、
何か少しでも食べたら
即、症状が出ちゃいます。。


 
※画素はお借りしています。
 
ただ、最大の免疫力アップの秘訣は、
ワクワクすることかも爆  笑