こんにちは、

あい法律事務所の亀島ですニコニコ

 

 

最近、ユチョンに恋してますラブラブ

また、2.5次元だけど…(..;)

声が最高なんです!

自分が声フェチだったなんて、

45年生きてて初めて知りましたラブラブ

日々、発見ですねドキドキ

 

 

 

ところで、

今日は、すてきなドラマのご紹介ですウインク

 

「恋する指輪~三つ色のファンタジー~」

ブスコンプレックスをお持ちの方に

ぜひ見てもらいたいドラマですドキドキ

 

 

私ごとなのですが、

今からかれこれ20年も前のこと、

元カレに徹底的に

「お前はブスだ!」と4年間言われ続け

あげくに(私より)キレイな人と二股をかけられ

捨てられるという経験をいたしまして、

 

 

もうね、筆舌しがたいくらいの

ブスコンプレックスの保有者なんです滝汗

 

でも、そんな私でも、

このドラマを見ると

勇気百倍!

また夢を見ることが出来ましたーーー虹爆  笑

 

 

ぜひ、イケメンと恋する夢をお持ちの方には

見ていただきたいです音譜宝石白

 

 

あとね、

愛は、「顔じゃない」って

ちゃーんと腑に落としてくれます宝石赤

 

 

一話15分くらいで、全12話なので、

サラッと見れますよ~ウインク

しかも、GyaOで無料ですラブ

 

 

オススメでーすおねがい

「屋根部屋のプリンス」のユチョン(画像はお借りしています。。)

願わくば、ユチョンの読み聞かせ動画が欲しいラブラブ