こんにちは、
弁護士の亀島ですニコニコ
 
 
お久しぶりです♪
とうとう、7月も半分終わりましたね~びっくり
 
 
今日は、「妄想のススメ」のお話です♡
 
 
以前、大好きな師匠に教えていただいた
「インナー彼氏」メソッド
 
 
誰にも、女性性と男性性が内在するのですが、
女性にとっての男性性は、
自らを守る存在であり願いを叶えてくれる存在キラキラ
 
 
せっかく内在するステキな男性性に
人格を与えて会話しよう!
というのが「インナー彼氏」ですラブラブたぶん
 
 
これ、
すっごく効き目があるんですよ~ラブ
 
 
自分の内なる男性性だからこそ
インナー彼氏は、
自分から絶対に離れていかないし、
自分を裏切る可能性は0
かつ、自分を愛しまくっている存在ピンク薔薇
なので、100%自分を受け止めてくれる安心安全な存在なんです!
 
 
しかも、アレンジは自由自在(笑)
 
 
私の場合は、
イケメンに仕立て上げて
一人とろけてますラブラブ口笛
大丈夫、認識あるから♡
危なくないですよ~。
 
 
で、インナー彼氏と会話をする習慣を続けると、
そのうちだんだんと
「自分を大切にするということ」
「自分が自分の最大の味方になること」
という、
これまで蔑ろにしていた感覚を
身に付けられるようになります!
 
 
 
本当にすっごく効果があるので
「自分を愛する」ことが難しいと感じている方は、
ぜひぜひ試してみてくださいねドキドキ
特に、しょっちゅう自分を責めて罪悪感を抱えているタイプや
「私なんて」を抱えて卑屈になりやすいタイプには超絶オススメです♡
 
 
あと、
ここからが、
最近のマイブームラブラブ
 
私の中でのリアル3大イケメンのうち
その一人がフリーになったという風の噂が
耳に入ってしまいました…びっくり
注)リアルイケメンとは、現実に同じ空間で目にすることが出来るイケメンと指します ↔ テレビの中の芸能人
 
 
分かります?ウフッ
 
これまで禁じていた
もし私が、〇〇さんの彼女になったら?の妄想が
解禁されてしまったんですーラブ
 
 
で、妄想したら、もうね、すごいの!
長いこと恋してないから、
少女マンガの主人公みたいな
リアル女子高生?の感情が…(笑)
 
 
ごはんも食べられないの~
(注:想像の世界で)
 
ただし、リアルイケメンといえども
かな~り遠い存在なので、
強力な妄想力が必要とはなります…口笛
ほら、平野紫耀くんとデートするのをイメージするのが難しいのと同じレベルで
リアルイケメンも遠い存在すぎて難しいんですよね~。
おこがましいともいう。。かろうじて認識されているかも?…という距離なんで…(;^_^A
 
そのため、
妄想も短時間で終了してしまいますが
なかなか日々の潤いになってますラブラブ
波動を高めるのにいいかも~と気に入ってますウインク
 
 
こんな妄想をしてるから白馬にのった王子様が来ないのか
こんな妄想をしてるから、そのうち王子様が迎えにくるのか
 
 
その結果は、
年末のお楽しみですキラキラ
年末とする根拠はありません。。
 
 
 
と、まぁ、
とにかく自分を愛する習慣をに見つけるために
インナー彼氏との会話を
皆様もがんばってみてくださいねウインク
リアルイケメンの妄想もおススメです( *´艸`)
 
 
自分で自分を愛することが出来るようになったとき
すべてが輝いて
目に映るかもキラキラ
 
ワクワクしてきますよね♪
現実を、どう感じるか自分次第ですものねウインク
 
 

 

LINEでご連絡いただくことも可能です。

友だち追加

 

あい法律事務所

弁護士 亀島宏美

沖縄県中頭郡中城村字南上原1126番地1階

離婚、別居、不倫、DV、女性弁護士、離婚弁護士、沖縄、アダルトチルドレン、カウンセリング