皆様こんばんわ。


絶賛育児中の増田あゆみですウインクラブ


最近は二人目育児にかまけて

InstagramメインににちょこちょこTwitterやFacebookで呟いておりましたが


急にブログ投稿(笑)



今食べてたこの塩せんが美味しくて(深夜)


記録に残しておこうかと(笑)


最寄りのスーパーで100円くらいで購入した

くまもんの塩せん…!!


軽くてサクサク~ キューン飛び出すハート


 

 

 



 エビ味はまだ食べたことないけど、いつか食べたい…!

 



深夜の呟きでしたちゅー


子供二人とも今日はがっつり寝てくれましたおねがい

ありがたやありがたや。

夫と塩せん食べてしばしの寛ぎ時間です。


また、こんな時間が取れたら

出産記録のブログ投稿したいなー

忘れないうちに昇天



Ayumi