4/7(土)に向けて
本日は花まつりメンバー集合です‼️\(^-^)/
今日は作り物の作業を進めるぞーっ!!☆

メンバー早紀子ちゃんのお宅にお邪魔して開始!

っと思いきや!
早紀子ちゃんのママがお昼を用意して待っててくれたのです~‼️ラブラブラブ

嬉しすぎる~‼️デレデレデレデレデレデレ
美味しそうでしょ!
美味しいんです✨💕おねがい
早紀子ちゃんママの愛情がたっぷりですウインク✨✨

腹ごしらえしてうっかり眠くなって(笑)
作業スタート(^-^)/

あーでもないこーでもないと
やりながら
少しずつ形にしていきました。
皆でやると心強いねチュー

お裁縫も工作も難しいけど
お芝居を支えるものだから
大事に作業ですチュー

まだまだ始まったばかり。

あらためて花まつりお芝居メンバーの
紹介します!

右から
猪瀬早紀子、島田雅美、岩畑里沙、増田あゆみ
☆いのせさきこ、しまだまさみ、いわはたりさ、ますだあゆみ☆
です(^o^)/

私たちは加藤健一事務所俳優教室時代を共に過ごしました✨

花まつりの演者はこの四人です!
今後も稽古の様子をお知らせしていきますね✨

どうぞお見知り置きを!💕

ayumi