11/3(木祝)に石垣島でのワークショップに向けて

今日から前日までの毎日

ベリーダンスの諸々や

今回の想いを徒然記していこうと思います

 

11/3 (木祝)

Ayla Belly Dance Workshop in 石垣

12:30-14:00 ①初めてのベリーダンス
14:30-16:30 ②風と水のエレメンツダンス
詳細はこちら → https://www.ayladance.com/ws

 

 

本日は、ワークショップ①

初めてのベリーダンス、課題曲について

 

当日は、こちらを1曲踊ってみましょう!

 

Şinanay

by Adnan Karaduman

 

トルコの有名な曲で

タイトルは「シナナイ」と呼びます

I don't die. ではありませんw

 

日本語でいうルンルン、ラララー、のような

ハッピーな時に口から出るものに似ていて

「喜び、幸せ、満足、うれしさをあらわす語」となります

 

軽快な2ステップなども含め

ゆったりとした動きや、軽やかなヒップワークで喜びを踊りましょう!

 

もちろん、少女のような、大人の女性のような

かわいい&うっとりな動きも取り入れますよ

 

 

私も大好きな曲です

 

石垣島の皆さんと、幸せと分かち合い喜びに心を弾ませる

 

そんな時間を一緒に過ごせたらと思っております。

 

是非ご参加ください!

 

 

キラキラWS詳細&お申込ページキラキラ

 

 

 

 

 

 

去年秋分の日

マーペー山頂から日の出を見て皆ハッピー!な写真