あっという間に1月も最終日ですね。

 

1/13(月祝)に出演した

シルクロードカフェ4周年イベント

 

いつも気持ち良く躍らせていただいている

シルクロードカフェのお祝いショー

 

毎回温かく迎えてくださって

このような形で感謝をお伝えする事が出来て

本当に有難く、大切に大切に踊りました照れ

 

全編Tokyo Romanyの生演奏で

バルカン音楽とジプシーの世界

 

共演するダンサーは、大先輩のYoshieさんとE-chanさん

友達のTsugumiちゃんに、お初のGinaさん

 

全員お客として見たい!って思う程の

ミュージシャンとダンサーのメンバーキラキラ

 

さすがにいつもより緊張しましたが

Tokyo Romanyの皆さんの音楽が

緊張を程よくほぐしてくださり

ワクワクを増殖してくださいました

 

音楽のバイブレーションに協和する感覚

本当に気持ちよかった!

 

Tokyo RomanyメンバーのRayさん(バイオリン、歌)が、

「Aylaさんの踊り、演奏していてとっても気持ちよかった」

と言ってくださって

すっごくすっごく嬉しかった!!!キラキラ

 

2nd.で踊ったMakedonsko devojce

終わった時にRayさんがAyla!って言ってくれてるんです

 



 

Full Ver.

 

私もかつてミュージシャンのはしくれ(ピアノ20年)

ミュージシャンにこのような感想を言っていただく事の歓びは

はかり知れませんお願い

 

皆のダンスはスマホで録画して鑑賞

それぞれのエネルギーがさすがのレベル

やっぱり生演奏とダンスの化学反応は

沢山の方々に体感していただきたいな

 

 

今回は昼公演という事で

いつもお越しいただくのが難しい方々が

沢山来てくださいました

 

 

誕生日直前の踊りを

こんなに沢山の皆さんに観ていただいて

感謝感謝でございますお願いキラキラ

 

 

シルクロードカフェの皆様

本当におめでとうございます!!

 

Tokyo Romanyの皆様

素晴らしいVivesの演奏とパワー、

心から有難うございます!!

 

Tokyo Romany

Otoji+Ray : bass+violin

Tanehiko  : violin&mandolin

Takseema : darbuka

 

 

共演したダンサーの皆様

今回はご一緒出来て光栄でした!!

 

 

そして来てくださった皆様

楽しんでくださってとても嬉しかったです!

有難うございました!!

 

 

4周年!

 

 

ジプシージャンプ笑

 

 

 

 
雅楽チームの皆様
いつも応援有難うございます!
雅楽師範のお二人には、いつも学ばせていただいております

 

日本酒繋がりのお二人は

この後錦糸町の飲み屋街に向かわれました笑

 

 

元タカラジェンヌとメイクの先生

一番前で楽しんでいただけて、お互いの世界を共有出来て

幸せでした

 

 

ゴールドジムのレッスンを受講してくださっている山口さん

「この世界にハマりそう」とおっしゃっていただき

ダンサー冥利に尽きます!

 

 

その他、お写真撮れなかった皆様方、

有難うございましたラブラブ

 

 

これからも、シルクロードカフェという大切な場所で

皆が笑顔になる豊かな時間を紡いでいきたいと思いますっ